 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都~鹿児島 車中泊の旅 立ち寄ったイオンラウンジ 

ご存知の方も多いと思いますが イオンゴールドカード を持っていると
イオンの中にあるイオンラウンジを利用することができます! 

イオンラウンジ ダウンロード写真

イオンラウンジがある店舗の情報は    こちらへ

京都から鹿児島までの車中泊の旅の中で
イオンラウンジは私たちのオアシス的な存在! 

とてもとても助かりました。 

一応旅の記録として、立ち寄ったイオンラウンジをUPして起きます。



~~京都~~

イオン久御山店

イオン1

久御山のラウンジは広くて、トイレもある。
てきとうな人の賑わいがあって、とても居心地が良かった! 

イオン2



イオン京都五条店(写真なし) 
というか、なんで写真撮らなかったんだろう??
今では、どんなラウンジだったか思い出せない。 ^^;



~~大阪~~

イオン茨木店(写真なし) 甘系のお菓子1個のみ

イオン新茨木店(写真なし)甘系のお菓子1個のみ

大阪のイオンラウンジは人も多いし、ざわつきすぎていて落ち着かなかった。
それにしても、お菓子1個はさびし~~いぃ~! 
でも、写真くらいは撮っておくべきだった。


~~兵庫~~

イオンジェームズ山店

イオン3

兵庫のイオンラウンジもお菓子がひとつか?
と思っていたら。。。



イオン姫路大津店

イオン4

姫路のイオンラウンジは3つあったので嬉しかった♪ 





~~岡山~~

イオン倉敷店

イオン5





~~広島~~

イオン広島府中店

イオン6

府中店のラウンジは、お菓子がひとつの袋に入っていた。




イオン広島祇園店

イオン7






~~福岡~~

イオン福津店

イオン8

2012年にオープンしたてなので
ラウンジもきれい!

イオン9





イオン香椎浜店 

イオン10

アメを含めてお菓子が5つも! ありがたい! 
でも、この自販機のドリンクサービスは
どうもイマイチ! 

イオン15

無料のサービスなので、文句をいっちゃあいけませんね。 ^^;





イオン筑紫野店

イオン16

この板チョコクッキー、おいしいんですよね~♪ ^^

イオン14





イオン大牟田店

イオン11

立ち寄ったラウンジの中で
ここのラウンジが一番大きい!
席が50席以上あるし、トイレも完備している。

イオン13





~~熊本~~

イオン熊本

イオン12

ラウンジのスペースは一番狭かったけど
サービスで出してくれたお菓子の数はナンバーワン! 
太鼓せんべいが大好きなので
メッチャ嬉しかった! 



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/564-17e7567d






