スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年避寒の旅 クアラルンプール~マカオ間 エアアジアの航空券を購入 

2013年の避寒の旅に際し、徐々に航空券を発券しています。

その詳細がこちら  2013年避寒の旅 JALの航空券を使ってマイレージを発券 

そしてこちら  2013年避寒の旅 関空~シンガポール経由~ペナン島 JETSTARの航空券を買ってみた!

今回、マレーシアに滞在するのか
それともビザを取ってタイに滞在するのか
いろいろと悩んでいたけど
前回の2012年の避寒の旅はタイを楽しんだので
2013年の避寒の旅は、マレーシアに滞在しよう!
ということにしました。

これで飛行機は、クアラルンプールからマカオへのフライトが決定!
そこで、エアアジアの航空券を購入しました。

エアアジア 飛行機


料金の詳細

搭乗者2名 324MYR

空港利用税 64MYR

燃油サーチャージ 90MYR

合計 478MYR 

手数料 16MYR

総合計  494MYR (13840円)

この金額に、荷物はまだ含まれていない。
クアラルンプールから搭乗するときに
自分たちの荷物がどれだけになっているのかわからないので
あとで追加する予定。

ほんとうは、もっと安い金額でゲット!できたのに
見る見るうちに料金があがってしまい、この金額になってしまいました。

「安くなるかも!」と思って待っていたらあがってしまい
「今買わないと!」と思って購入すると、後日下がったり。。。。。
ローコストエアーのチケットの買い時って
なかなかむずかしいものですよね~ 
なんだかFXみたい!


さて、これで大体のルートが決まりました。

2013年1月中旬

鹿児島~関空  航空会社・ピーチエアー(未購入)

関空~シンガポール経由~マレーシア・ペナン島  航空会社・JETSTAR


2013年3月下旬

マレーシア・クアラルンプール~マカオ  航空会社・エアアジア


2013年4月上旬

香港~羽田経由~鹿児島  航空会社・JALマイレージフライト


残すは、鹿児島~関空間のピーチエアーのみ!

現在、ジュミーさんは航空券が少しでも安くならないかと
そのときを虎視眈々と狙っています。笑

鹿児島~関空間のピーチエアーのチケットを購入すれば
またそのこともUPしま~す!  


カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2012年12月現在のものです。

0
スポンサーサイト
[ 2012/12/23 19:20 ] 旅の計画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/567-a3b958f5






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。