 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初のピーチ航空で鹿児島から関空へ 

2013年1月20日 晴れ  

10:40 鹿児島空港に到着 

足湯

空港にある足湯・おやっとさ(おつかれさま)


さっそくピーチにチェックイン
ピーチの手荷物を1人だけの1個20kg以内にしていたので
内心「大丈夫かな?」と心配していたけど
なんとか大きな段ボール箱1個で済んでよかった。
ホッ!
ローコストエアーは荷物のやりくりが大変!
特に、料金を安く抑えようとするならね。 

で、これがピーチの搭乗券 ↓

チケット

なんだかレシートみたい。 ^^;


11:30 空港ラウンジへ

ラウンジ
 
飲み物を飲んで休憩
いろんな飲み物が飲めて嬉しい♪ 

それにしても、2012年のタイ滞在の旅から1年近く経っているのに
こうして空港にいると
「あれ、もう新しい旅に行くの?」
と思ってしまい、時の早さを実感! 


12:45 MM194便にて関空へ

ピーチ



本日はどうやら満席のようだ。

機内
 
ピーチの座席はとても狭いし窮屈
まあ、値段が安いし、無事飛んでくれたら御の字である。
なんか辛抱せんとね!


霧島連山が見える。 ↓

霧島



四国山脈が見えてきた。 ↓

翼と山



雪をいただいていてきれかった。 ^^

山



13:40 関空に到着 ↓

到着

時間もほぼ遅れずに着いてくれたし
まあ、悪くなかったよ~! ピーチさ~ん! 



第2ターミナルはできて間がないのできれい! ↓

第二ターミナル


14:00 第2ターミナルのイスに座って昼食
準備してきた野菜サラダ
残り物の唐揚げ&コロッケ
焼いてきたパンなど

15:45 第1ターミナルへ移動

16:30 カードラウンジの比叡へ ↓

ラウンジ



ここのラウンジはお菓子の種類が豊富♪ 

ラウンジ

飲みののの種類も多くてGOOD! 
旅の準備で眠れていないので
こういう場所でくつろげるのはほんと~にありがたい!  


結局、最終の21:00まで時間を過ごす。

21:30 遅めの夕食 ↓

夕食

野菜サラダ&焼いたパン&さつま揚げなど

 
成田空港は夜になると、エアコンがきれるのでメッチャ寒いけど
関空は24時間空港だし、マックやローソンのある2階はエアコンがきいていて
暖かいので助かるのだ。 

しかも、なんと!
2階にある案内所では23:00から翌朝の6:00までの時間
毛布を貸してくれるので、これまたありがたい!  ↓

毛布

案内所で申し出て、名前を書くだけで借りられます。



毛布をかぶって横になるジュミーさん ↓

ジュミー

彼女はほとんど徹夜だったので疲れているに違いない。
おつかれさま~~! 


0:00 私もイスに横になり、毛布をかぶって就寝  寝る 絵文字



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2013年1月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/571-ff333437






