 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pacifice&Giant&GAMA&Sunshine などスーパー巡り 

2013年1月24日曇り         1RM = 約30円

9:00 起床

朝食に洋ナシ2個とリンゴ1個を食べる。

体の疲れと、急激な温度変化のせいで、体がだるい。
体調が万全になるには時間がかかりそう。  

のんびりと過ごそうとする私と違い
ジュミーさんは、ペナンの情報収集に忙しそう ^^; ↓

ジュミー

 
11:30 キャベツを食べる。
日本からペナンまでの移動中は、ほとんど野菜を食べられなかったので
こうしてご飯前にキャベツを食べられて嬉し~い♪ ^^


12:00 経済飯屋で昼食  ↓

経済

日本人にはわかりやすく、文字通り経済飯屋さんです! 



おかずいろいろ ↓

おかず1




おかず2




おかず3

 

甘いタレのかかった目玉焼き&モヤシと揚げ豆腐のご飯3RM ↓

ご飯1


 
炒り卵とビーフン&大きめの豆腐揚げご飯4RM ↓

ご飯2

基本、野菜は1品1RM
肉は少し高め
汁は料金に含まれていないので
自分が好きなだけかけれるのだ♪
日本で食べているご飯に近く、とても美味しかった!  


13:00 部屋に戻り、コーヒーを飲む  絵文字 コーヒー

14:00 まだまだ果物や野菜が足りないので
ゲットすべく、歩いてコムタへと向かう。

ペナンには、こうした針金アートが所々飾られていて
待ち行く観光客の目を楽しませてくれている。 ↓

壁画



ここは、お寺?と思ったのだが仏具屋さんだった。 ↓

仏具


 
14:20 プランギンモールに到着 ↓

人形



旧正月のための飾り付けがされつつある。

1


14:30 百盛の地下にある Giant を見て回る。

15:00 Pacific で見切り品をゲット! 

洋ナシ2RM ↓

洋ナシ


チョコパン1、5RM ↓

チョコパン


やわらかいパン1RM

パン



こちらは、1st avenue のモール ↓

1st




舞台
 

 
16:00 GAMAへ ↓

ガマ



買い物中 ↓

買い物


見切り品のミカン2、4RMをゲット! ↓

みかん


 
17:00 タイムズスクエアーのビルに入っている Sunshine へ ↓

タイムズ

店内を見てまわる。



タイムズスクエアーの前にあるヒンズー寺院 ↓

ヒンズー



どこからでもよく見えるコムタタワー ↓

コムタ


 
18:00 再び Giant に行ってみると
チキン入りのお弁当が半額の3RMになっていたので購入 ↓

弁当

 

19:00 今日は宿の部屋で夕食 ↓

夕食

キャベツ&チキン弁当&チョコパン&コーヒー
チキン弁当はかなりスパイシー! 
キャベツがないと、きつかった!

 
20:30 PCを開いて、写真の整理やブログの更新、ネットで調べ物など  絵文字 pc1

本日も、果物やパン、お弁当などが安く買えてラッキーだった! 

23:30 就寝  寝る 絵文字


カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2013年1月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/575-ad4dc530






