 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見切り品いろいろゲット! 

2013年1月27日晴れ       1RM = 約30円

6:00過ぎに目が覚める。
今日も近くのモスクからアザーン(礼拝への呼びかけ)が鳴り響いている。
ここに来てからというもの、いつもこのアザーンが目覚まし時計になっている。

7:00過ぎに起床

PC  絵文字 pc1  を開いて、写真の整理とブログの更新

9:00 朝食に洋ナシ3個とミカン1個を食べる。

昨夜は寝るのが遅かったせいか、少し体がだるいので
午前中はのんびりと過ごす♪


ここは、宿の受付 ↓

robby

12:00 同じ宿に泊まっていたTさんご夫婦が帰国するので
ロビーから見送る。
道中お気をつけて! 


13:00 キャベツを食べてから外出

宿を出ると、すぐ横にソーセージが干してあった。 ↓

meat

中華料理用のものかな? 
なかなか日本ではお目にかかれない光景なのでパチリ☆


14:00 いつも経済飯を食べていたので今日のお昼は
インド人街で、インド料理屋で野菜カレーを食べることにした。
食べたお店 ↓

restaurant





meals



もやし炒め&キャベツ炒めカレー3RM ↓

dish
 
う~~ん。。。。
不味くはなかったけど、カレーの味が薄かったので
満足感がなかった。 残念!
次の店に期待しよう!



宿に戻る途中、針金アートを発見! ↓

art
 
新しいものを見つけると、なんだか嬉しくなる♪ ^^



14:30宿に戻り
昨日買ったパン&バナナロールケーキを食べる。

bread

↑ このパンはかなりパサパサしていてた!
まあ、見切り品で出ているので、ある程度はしかたがないか。


こっちのロールケーキはしっとりしていて美味しかった!  ↓

roll cake



15:00 休息後、再び宿を出る。

今日は日差しがきつく、歩くのがいやになる。 
お店の看板猫も、寝たきり。。。 ↓

cat




そんな中でも、またまた新しい針金アートを見つけると元気が出る! ↓

art



コムタに渡る歩道橋から ↓

road

パシフィック&ジャイアント&カルフール&ガマをはしごしながら
いろんな見切り品をゲット! 

19:00宿に戻り、交代でシャワー  絵文字 シャワー1

で!本日買ったものがこちら 


ガマでは、ミカン4個入り2RM ↓

oranges4



リンゴ6個入り3RM ↓

apples6

 
 

パシフィックでは、リンゴ6個入り2RM ↓

apples6




カルフールでは、ミカン10個入り2、5RM ↓

ornages10

 


ジャイアントでは、チョコレートケーキ1RM ↓

chocolatecake



ココナッツライス0、99RM ↓

nasirema



チャーハン0、99RM ↓

fried rice


 
宿までそれほど距離がないとはいえ
これだけ買うと、メッチャクチャ重たかった! 

I sweated like a pig ! (豚のように大汗をかいた!)  


20:00 夕食は買ったもので済ませる。
というか、パンを買い過ぎているので
そっちを片付けていかないとね!

キャベツサラダ&チャーハン&ココナッツライス&パン&コーヒー ↓

supper
 
このチャーハンはかなりしょっぱくて大外れ~! 
でも、ココナッツライスは美味しかった♪ 


21:00 PC  絵文字 pc1  を開いて、写真の整理&ネットで調べもの

23:00過ぎに就寝  寝る 絵文字

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2013年1月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/578-c6891613






