 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009錦江湾サマーナイト花火大会 



花火1

昨日は錦江湾サマーナイト花火大会の日
 
桜島フェリー乗り場の広場は花火を楽しんでいる
たくさんの人でにぎわっていました。

PM07:30~8:45まで約1時間15分にわたり(途中何回かの休憩あり) 
このような空高く夜空に花開く花火から↓

花火4


花火2



低くても可愛らしい形をした花火↓

花火3



その他にもハート、鶴、土星や
ドラエモンの形をしたもの(写真を撮りたかった  )まで
バラエィに富んだ花火を妻と共に堪能してきました。



2010年の夏は旅の途中のどこかの国で花火を楽めたらいいなぁ~  ^^


 
カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0




こんにちは

トミーさん、ブログにコメントありがとうございます☆
トミーさんも旅好きなんですね♪♪

しかも、私が中国で行きたかった三亜に行ってらっしゃる♪♪うらやましい!
三亜は良かったですか~??

花火の写真素敵ですね!
ああ、屋台のやきそばとかが恋しいですw

[ 2009/09/13 11:48 ] [ 編集 ]

アンカラからの

コメントありがとうございます!  v-290

風邪の具合はいかがですか?
ぶり返さないことを祈っていますね。  v-421

海南島の三亜は「東洋のハワイ」と呼ばれていますが
行く前は「あんまりたいしたことないやろなぁ~」と思っていました。
しかし現地に行ってみると・・・・・
ほんと~にその名にふさわしい場所でした。
中国へ行く機会があればぜひぜひ訪れてみてください! v-410

それに焼きそばやスイーツ、果物がメッチャメチャおいしいです! v-426


マサさん家へ遊びに行ってもいいんですか??!
今からワクワクしています。  v-411  ← 気が早すぎ  ^^;
[ 2009/09/13 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/58-d0806d7c






