 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩き人ふみさん&あゆみちゃんのスライドショー in さつま町 

帰国してから、ネット環境がなかなか整わなかったせいもあり
かなり遅れての更新だけど、4月9日にあった
歩き人ふみさん&あゆみちゃん 
のスライドショーに参加した記事をUPしておきます。

スライドショーのあった場所は鹿児島市内からは車で
約1時間30分くらいの場所にあるさつま町のあび~る館

 
ここはふみさんが冬の間を過ごした場所だ! ↓

あびーる館



中に入ると、おぉ!ふたりのスライドショーの看板が! ↓

看板




参加する人に見てもらおうと
こうして旅の持ち物を披露してある。 ↓

カート



愛用のテントはリコールで新しくなったそうな ↓

テント



これは大分の河野さんに作ってもらったというソーラー充電器 ↓

ソーラー

今ではなくてはならない頼もしい存在だそうだ。



自分の本にサインをするふみさん ↓

サイン



スライドショーに集まった人たちは約40人くらい
午後7:00からスタート ↓

スライドショー



デジュリドを吹くふみさん ↓

ふみさん

この日のふみさんは、カミカミマシーンになってしまい
上手に話すことができず、ガッカリした様子だった。

かたや、あゆみちゃんは実になめらかに話をしていて
みんなから賛辞の言葉が!

今回のふみさんは、すっかりあゆみちゃんの引き立て役になったしまったようだ。
まあ、そういうこともありますよ!ふみさん!


スライドショーが終わったあとはお開き会があり
私たちも参加させてもらった。 ↓

夕食



餃子のスープはY兄弟作
そして赤飯は、ふみさんの旅の無事を願って炊いたものだそうだ。
ふみさん、愛されていますね~ 

いただきます!

ふみさんのブログで登場していた明廣建設の社長さんや
あび~る館の女将さん&Y兄弟との会話はとても楽しく
気が付くと深夜になっていた!
この夜はあび~る館で泊まらせてもらうこととなった。

ふみさん&あゆみちゃん!お疲れ様~

そして社長さん&女将さん! 
ありがとうございました。 



翌日は、南日本新聞で紹介されていたさつま町の方の
芝桜を見学させてもらった。 ↓

芝桜1



新聞に紹介されてからはたくさんの人が見学に訪れているそうだ。

芝桜2





芝桜3



ツツジもきれい!

ツツジ





芝桜4


ふみさん&あゆみちゃんのスライドショーに加え
芝桜も堪能出来て一石二鳥♪の時間を過ごせ
さつま町を後にすることができた。 



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/589-3b947045






