スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANAのマイレージを使って鹿児島~石垣島&宮古島~那覇~鹿児島の航空券を発券☆ 

ANA


5月31日を過ぎると無効になってしまうANAのマイレージがあったので
今日!発券しました。

このマイレージを使った先は沖縄♪  

で、   こういうふうに発券しました。  

鹿児島~那覇(経由)~石垣島

宮古島~那覇

那覇~鹿児島


このルートで使ったマイルは1人15,000マイル
2人なので30,000マイルを使用


ジュミーさんいわく
「ほんとうは海外へ行くのに使おうと思っていたけど
1人15,000マイルで鹿児島から出発し、
沖縄本島のほか、宮古島や石垣島へ行けるのならなかなかいいかも!
それに国内線はサーチャージや空港利用税がかからないのがグッド! 
ということだった。

それと、出来ることなら石垣島~宮古島は船を利用し、
安く移動したかったけど
今は廃止になっているのようなので、
その区間は航空券  を購入予定!
調べると、28日前に購入すると1人5,700円くらい。

私は相変わらず、ジュミーさんの横で航空券の発券の様子を見ていただけだったけど
「旅に行くのに、よくこれだけいろんなことを考え付くなぁ~」
と関心しきり。

このブログでいつも書いていることだけど
前世は、きっとマルコポーロだったに違いない! ^^;


石垣~宮古島間の航空券を購入したときは、またUPしま~~す 



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/594-6aa482f0






