 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿児島から那覇経由で石垣島へ 

2013年7月1日 

まずは午前10:30のANA便で、鹿児島から沖縄の那覇へ ↓

画像 001

沖縄は約2年ぶり、石垣島は6年ぶりに訪れることになる。
ちょっとワクワク! ^^



上空からは、きれいな島々が見える ↓

画像 009



KJの座席は、着陸時、あまりきれいな海は見られず残念!

画像 011

帰るときにKJの席にしないとね!



那覇空港に到着後、荷物をとってカードラウンジへ ↓

画像 006



ここのラウンジには、ちょっとしたお菓子があるのでありがたい! 

画像 012

くつろげて、飲み物を飲めたり、お菓子を食べれるのは最高~! 



13:30に那覇空港から石垣島へ ↓

画像 013



上空からの様子 ↓

画像 024



着陸しま~す! ↓

画像 025



石垣空港は最近開港したばかりの空港でとてもきれい!

画像 028



お土産屋さんで、ちんすこうの試食をいただく♪ ↓

画像 027


空港ではレンタカー会社の人が迎えに来ていてくれたので
すぐにお迎えの車に乗り込む。

今日から7月の5日までお世話になるマツダのAZワゴンです。 ↓

画像 031

4泊5日で13,875円也


それにしても、さすがは石垣島!
メチャクチャ暑い! 

鹿児島は梅雨の最中で、気温が低く涼しかったので
いきなりこの暑さはこたえる~ 

レンターカー会社を出発してから、すぐにいい木陰を見つけたので
少し仮眠 

夕食は持参してきたものを食べ、その後はスーパーをウロウロして
夜は車の中が就寝 寝る 絵文字

荷物が場所をとっているので、かなり狭いし
フルフラットにはならないし、足もまっすぐにできないけど
まあ、なんとか寝れる状態にしました。 ^^;



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2013年7月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/596-872a81d3






