 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりの1日 

2013年7月2日

朝の6時30分には日が昇り、まぶしさと暑さで目が覚める。
これから、これが毎日続くのかと思うと
思いやられるけど、これも旅のうちのひとつだし
対策をたてればいいだけだ!

旅に来る前は、決まって徹夜状態になり
年齢のせいか、疲れが来るのがかなり後になったりする。 
加え、この暑さ! 

ということで、今日は何もしない1日にしよう!ということになった。
普通の人ならばそうはいかないんだろうけど
幸い、私たちはお時間持ちなので、そういうことが出来る。
ありがたいことだ! 

静かでのんびりできる、いいあずま屋を発見! ↓

画像 231



全面芝生がはえていて、目に優しい!

画像 033



ここに腰掛けて座っていると
吹き抜ける風が、実に心地よい♪ 

画像 035

日向は、鉄板の上で焼かれているような感じさえするが
日陰はとても涼しい♪


石垣島に来ても、一応野菜生活は続けたい♪ ↓

画像 037

離島なので、野菜が高いのが難!


後は車の中の荷物整理をしたり ↓

画像 044

スーパーで買い物をしたりしながら終わった1日だった。




カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2013年7月現在のものです。

0




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/598-2269154c






