スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるなびタッチって知ってます? 

昨日からジュミーさんは、ずっとタブレットとにらめっこをしていた。
何をしているのかを尋ねたら「ぐるなびタッチ」というものが気になっていたらしく
使ってみたい!ということだった。

「はて?ぐるなびタッチってなんだ??」

私がどうのこうの言うよりも
サイトを見てもらったほうが早いので

どうぞ    こちらへ!

今キャンペーンを行っているようなので
その情報は    こちらへ

すぐに登録して、使い始めてみたかってけど
まず壁になったのが携帯のメールアドレスを持っていない!ということ。
携帯のメールアドレスを使えるようになるまでかなりすったもんだ。 

やっとメールアドレスを使えるようになったのはいいけれど
ほとんど携帯の操作をしたことがなかったので
そこでもまたまたすったもんだ! 

ジュミーさんとああでもない!こうでもない!と言いながら
やっとこさ登録ができました! 

普通の人なら、メチャ簡単にすんだんだろうになぁ。。。 
はぁ~疲れた 

で!今日はちょうど水曜日♪

ぐるなびタッチが使えるお店で初めてチェックインすると
1000ポイントゲットできて、そのポイントをすぐにその場で使うことが出来るそうだ♪

ということで、さっそく鹿児島中央駅にあるリンガーハットへ!

スマートフォンをログインした状態で、リンガーハットのお店にある
ぐるなびの機器にかざすと

無事1000ポイントがぁ~♪
+来店の10ポイント
+ゲームで50ポイント
+アンケートで100ポイント
合計 1160ポイント也

そしてわたしはが注文したのは長崎ちゃんぽんのダブル ↓

1

リンガーハットのちゃんぽんを食べるのは何年ぶりだろう?
おいしい~~♪ 



ジュミーさんは長崎皿うどん ↓

2

2皿をシェアーしていただきました♪ 

今日使ったポイントは1020ポイント
しかし、翌週の水曜日には、再び1000ポイントがゲット出来るのだ♪

ジュミーさんいわく、このキャンペーンは6月から始まっていたらしいので
「もっと早く出会っていたら、沖縄の車中泊の旅でいっぱい使えたのに~」
と残念そうだった。

確かに 

いやいや、ジュミーさん!
こういうお得な情報に出会うこと事態がすごいと思うよ~
それによくばらず、出会えた分だけ楽しみましょう♪

今から、来週の水曜日が楽しみなトミーです♪ 

願わくば、来月も続けてほしいなぁ~~ 



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2013年8月現在のものです。

0

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/599-f7988f06






