 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥将軍マトリョーシカのランチ 

今日は所用で天文館に行ったので
ついでに鳥将軍マトリョーシカというお店でランチを食べてきました♪

ジュミーさんが「TJかごしま」という雑誌から探し出してきたお店なのですが
ジュミーさんの情報によると、ランチの副菜はビッフェになっているらしい。

それはいいね~~♪ 

で!お店に入ってみると。。。。
まず目に入ったのは、券売機!

最初に食券を買うと、その券に番号が書かれているので
購入したものが出来上がると、番号の呼び出しがあり、自分で取りにいくようになっている。
ビッフェになっている副菜も、もちろん自分で取りに行く。
つまり、セルフサービスなのだ!

それにしても驚いたのが、副菜には野菜や味噌汁だけでなく
フルーツポンチやカレーまである!!!
しかも、コーヒーまでついている♪
すごっ! 


まず、お義母さんが選んだのはエビフライ(580円) ↓

エビフライ

少しシェアーさせてもらい、食べてみると
大きなエビフライ&魚の白身フライはサクサクで
とてもおいし~い♪ 


そしてジュミーさんはからあげ(480円) ↓

からあげ

鳥将軍というだけあって、
鳥がやわらかくてとてもジューシーで、おいし~い♪ 


私はチキン南蛮(500円)にしてみました♪ ↓

チキン南蛮

いい味がついていて、これもおいし~~い♪ 

味もさることながら、メインディッシュと副菜を並べてみるとすごいボリューム!!!
何度も言いますが、野菜&味噌汁&フルーツポンチ&カレーは
ビッフェなのでおかわり自由   
もちろんご飯もね 

これで500円なんて信じられな~~い! 


コーヒー

お腹いっぱいになり、食後のコーヒーを飲みながら
こんなランチを提供してくれているマトリョーシカさんに感謝  し
こういうお店を見つけ、連れてきてくれたジュミーさんに感謝  するトミーであった。

最後に!
使った食器は自分で返却口に戻してね! 


場所

鹿児島県鹿児島市東千石町8-5 ボールズビル1F
ランチ営業11:30~15:30

どうやら、夜は居酒屋さんになるようです。


※ この情報は2013年8月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/600-c9055ba1






