 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御神崎灯台~川平湾~クラブメッド 

2013年7月3日

昨日買ったスナックパインを朝食として食べてみました。 ↓

パイン1



1個100円というリーズナブルなお値段が嬉しい♪ 

パイン2




頭とお尻をきって、あとは手でちぎって食べます。

パイン3

ほどよい甘さなのがいい♪ 
パインはあくが強いので食べると舌がしびれてしまうことが多いけど
このスナックパインは全くそういうことがないので食べやすい!



日に照らされたハイビスカスがきれい! ↓

ハイビスカス



今日は川平湾へ行ってみることにした。

その途中、名蔵アンバルという場所があった。 ↓

看板




ここは石垣市西部に位置する干潟およびマングローブ林を含む地域で
この場所に、たくさんの生き物が生息しているようだ。

川




御神崎灯台 ↓

灯台




きれいな景色を見ることができる。 ↓

景色1






景色2




そして石垣島の観光名所になっている川平湾 ↓

川平3

真珠の養殖をしている湾として有名
たくさんの観光客でにぎわっている。



6年ぶりの川平湾だけど、いつみても美しい!

川平4






川平5




浜辺にもおりてみました。 ↓

川平1




それにしても、暑いね~  ジュミーさん!

川平2




交番は沖縄って感じ♪ ↓

交番




川平湾の景色を堪能した後は、底地ビーチへ ↓

底地ビーチ




お昼はここで食べることにしました。 ↓

昼食




この光景が、何よりのごちそう♪ ↓

底地ビーチ

昼食後に、ここでシャワーを浴びさせてもらった。 絵文字 シャワー1




ついでに、クラブメッドカビラに遊びに行きました。 ↓

メッド1






メッド2





こうしたカードをもらい、首にかけてから見学をさせてもらう。 ↓

メッド4

+人質として、免許証を預けないといけません!
ここらへんは、徹底していますね~




中の様子です。 ↓

メッド3





メッド5



ビーチがいいですね~♪

メッド6





メッド7

クラブメッドさん! ありがとうございました! 


※ 写真は基本的に大きくなるように設定してますので、よければクリックしてみてください!
 
※ この情報は2013年7月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/601-cb062be3






