 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉取崎展望台~平久保崎灯台 

2013年7月4日

石垣島の東側の海を一望できるという玉取崎展望台へ ↓

展望台



展望台への道にはハイビスカスが咲いている。 ↓

展望台1




展望台の正面から見た景色 ↓

展望台2




展望台の右側の景色 ↓

展望台3




そして、こちらは左側の景色 ↓

展望台4




後ろを振り向けば、山が見える。 ↓

展望台5




展望台に吹いている風が実に心地よく
きれいな海も眺めることができるので
思わずバンザ~イ!  ↓

万歳



ちょっとひん曲がってしまったパノラマ写真 ↓

展望台6

ご愛嬌ということで!



居心地が良かったので、ここの場所で昼食を食べました♪ ↓

昼食




玉取崎展望台を後にし、平久保崎灯台へ

道




途中石垣牛の大きな看板が! ↓

牛




やはり、北部の海はきれいだな~ ↓

ドライブ途中




平久保崎灯台に到着 ↓

岬10






岬6






岬3




ここの海もきれい! ↓

岬9




少し大きく ↓

岬1




さらに大きく ↓

岬2

日陰がないし、暑かったけど
時間を忘れてしまうくらいず~っと海を見つめていた。



平久保崎灯台に来る道が見える。 ↓

岬7




平久保崎灯台を去るときに車内から写した海 ↓

岬8

やっぱりきれい!



石垣市内に戻って立ち寄ったANAインターコンチネンタル石垣リゾート ↓

ホテル




ここはホテルの前にある真栄里ビーチ ↓
 
ビーチ

今日はここでシャワーを浴びさせてもらった。 
現在ビーチのシャワー室は工事中で
プレハウスのような場所に設置されていた。



※ 写真は基本的に大きくなるように設定してますので、よければクリックしてみてください!

※ この情報は2013年7月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/602-61266625






