スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮古島から沖縄本島へ 

2013年7月9日

車をレンタカー屋さんに返す前に物産館に立ち寄る。 ↓

物産館




中の様子 ↓

中の様子




おいしそうだったので
左側の揚げた紅芋を1パック買ってみました♪ ↓

揚げた芋

あとで食べてみて思ったのが。。。
やはりお芋さんは、かごっまのが断然おいしいということ!
まあ、いたしかたない。



宮古島の空港の待合室 ↓

空港




乗り込みました。 ↓

翼から

11:00宮古島空港出発



離陸するときに見えた宮古島の海 ↓

上昇中




うわ~   きれい!!!

離陸






空には南国らしいプカプカした雲が浮いている。 ↓

空




那覇空港着陸時 ↓

着陸1

おぉ!さすがは沖縄! 
本島でもやっぱり海の色はきれい♪




上空から見ると、建物がいっぱい見えるし
本島は都会だなぁ~

着陸2




11:50那覇空港着

めんそーれ




空港の到着ロビーでサンドイッチを作って食べる。 ↓

サンド

どこへ行っても、どこにいても持参食が多いのです!



その後はしばらく空港のカードラウンジでのんびりと過ごす。

那覇空港ラウンジ

外が暑いだけに、こういう場所に来れるのは非常にありがたい! 
こういう場所に来れるようにしてくれているジュミーさんにも感謝☆ 




↓ 今日から1ヶ月間お世話になるアトレーワゴンのカスタムターボです。

車

1ヶ月間のレンタル料金は34690円

今まで借りた車は車内が狭く、かなり寝にくかったけど
この車は車内がそれなりに広いので、今晩から足を伸ばして眠れそう♪
ただ。。。14年前の車だし
外も中も痛んでいるところが目に付き
返すときに変ないいがかりを言われないかどうか
心配になってしまった。 

まあ、それでも借りてしまったんだから
1ヶ月間、楽しみましょう♪



車を借りてすぐに向かったのはイオン那覇店のラウンジ ↓

イオン

私たちの避暑地&癒しの場所です♪ 
いつもお世話になります!イオンさん! 




今日の夕食はイオンのフードコートで!
私の大好きなはなまるうどん ↓

うどん

麺が見えなくなるほどテンかすをてんこもり入れて食べるのが私流♪



刺身もいただきました♪ ↓

刺身

おいしかった♪


さて、那覇市内で就寝する場所を探さないといけない!
石垣島や宮古島では公園やビーチの駐車場で就寝でき、とても助かったが
那覇市内では夜になると、公園の駐車場が完全に閉められてしまう。

なので、この日は24時間得営業のマックスバリューで買い物をしたあと
そのまま駐車場で寝させてもらいました。  寝る 絵文字


※ この情報は2013年7月現在のものです。

0
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/609-1020dbdb






