 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんかつ浜勝の浜勝ランチ 

とんかつ浜勝に行ってきました。

注文したのは浜勝ランチ

ここのランチは、丼とカレーを除き
ごはん or 麦ごはん&味噌汁&キャベツ&漬物がおかり出来るのが嬉しい♪

浜勝ランチのメニューは    こちらへ


これは3人分の漬物 ↓

漬物

薄味でおいしいです! 




とんかつのタレは、小さなすり鉢にゴマを入れ
すりこ木でゴマをつぶしたあとに
特選のタレ or 辛口のタレを入れます。 ↓

すり鉢

なかなかこだわってますね~ 




そして、麦ごはん&味噌汁&ロースかつ&チキンかつ ↓

とんかつ

サクサク&ジューシーでとてもおいしい♪ 
麦ごはんも同様、おいしかった♪ 



食べている頃合を見計らって店員さんが
「おかわりいかがですか?」
と言ってくれるのでとても親切!

ちなみに私はごはんとキャベツそして漬物をおかわりしました。
お腹いっぱい♪

 


※ この情報は2013年9月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/615-c6967d5c






