スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルトンのタイムシェア説明会に参加 

2013年7月17日

7月13日、那覇市内のDFSに来たときに
ヒルトンのタイムシェアーの説明会のアポイントを取っていたので
本日はその説明会に参加してきました。

私がここでタイムシェアの説明をしても、ややこしくなるだけ!
なので詳しい内容を記載してくれているサイトで見ていただけたらと思います。

ヒルトンタイムシェアプログラムは    こちらへ

タイムシェアについては    こちらへ

行われた場所はDFSの中の一角

「他にも誰かいるのかな?」
と思っていたけど、私たち2人だけ!

最初に、タイムシェアがどういうものなのか!
という内容のビデオを約15分くらい見てから説明に入ります。
そして、具体的な説明(システム&金額)の時間は約1時間

話がなかなか上手なので説明を聞いている分には
「いいなぁ~」とは思うものの
お値段が1800~2000ccクラスの新車1台分!
それに年間の管理費が高すぎ!(私たちには)

説明後、特に無理には勧めようとはしなかったし
こちらも丁寧にお断りをし
約束のJCBのギフトカード10,000円分をいただきました♪ ↓

商品券

ありがた~~い! 


あとでググッてみると
この説明会に参加されている方、けっこいらっしゃいますね~
それに購入されている方も!

これから先も、私たちには限りなく縁がないこと!だとは思いますが
また新しいことをひとつ知る社会勉強になりました! 
 

※ この情報は2013年7月現在のものです。

0

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/616-2986e04e






