スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は散髪の日 

2013年7月18日

ここは宜野湾市の沖縄コンベンションセンターの近くにある
コンベンションシティのサンエー ↓

画像 009 サンエー




最近できたばかりなので、店内はとてもきれい!
トイレも高級ホテル並みにきれいです。 ↓

画像 006 サンエーのトイレ

ここにはカルディが入ってい、試飲のコーヒーが飲めるので嬉しい♪




売っていたパンが可愛かったのでパチリ☆ ↓

画像 005 クマノミパン






画像 004 ジンベイサメ






画像 003 亀パン




ジュミーさんも私もずいぶん髪がのびていたので
今日は散髪することにしました。

ジュミーさんがカットしてもらったお店 ↓  

画像 012 カット

700円と、なかなかリーズナブルにカットが出来ます♪

私はこことは違うお店で、同じく700円でスポーツ刈りにしてもらいました。
ほんとうは同じお店で、一緒にカットしてもらいたかったのですが
美容室では「丸刈りやスポーツ刈りはしていません!」という張り紙がしてあり
私が髪を切った理髪店では、逆に女性の髪は切ってもらえないようでした。

鹿児島のスピードカットのようなお店は
男性女性関係なくどんな髪型にでもカットしてもらえるけど
沖縄はカットの仕方によって違うのかも?




散髪の後は、シャワーを浴びるべく、トロピカルビーチへ ↓

画像 011 トロピカルビーチ






トロピカルビーチ

シャワーが100円で使用できます。 ただし、時間は3分間!
用意周到にして浴びないと、すぐに水が出なくなってしまいます。笑





ついでにトロピカルビーチにて夕食の準備(車内で炊飯中) ↓

画像 013 ごはんを炊く

日中は恐ろしいくらいに暑くなるけど
夕方になると、ビーチには心地よい風が吹いていて
気持ちがいい~ 



中途半端というか、生ぬる~い沖縄そばも
車内では、ちょうどいい具合に食べれておいしい♪ ↓

画像 015 インスタントの沖縄そば

ごちそうさまでした! 





※ この情報は2013年7月現在のものです。

0

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/617-7e2067fd






