 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北谷周辺をウロウロ 

2013年7月19日

私たちはホテルがあれば、つい立ち寄ってしまうクセがついてしまっている。
訪れるだけでホテルがもつ個々の雰囲気が味わえるし
まるでそこに宿泊しているような気分になるからだ。
特に沖縄のホテルは気楽に訪問させてもらえるので、とてもありがたい! 


ここは宜野湾市にある、ラグナガーデンホテル ↓

hamby reaosrt



中の様子 ↓

inside hotel




こういうプールで泳いでみたい! ↓

DSC_0014 ホテルのプール




アラハビーチ ↓

DSC_0017 アラハビーチ






DSC_0024 アラハビーチ カヤック




今日は何かの集いがあり、子供たちがたくさん参加していた。 ↓

DSC_0015 アラハビーチ 集い

それにしても、昼間の日差しは強烈! 





アラハビーチの公園の駐車場で昼食
後ろのハッチを開けたところ ↓

a view from hach on Araha beach





ひじきごはん&キャベツサラダ&さんまに揚げ物いろいろ ↓

lunch Sanma

車内のごはんのわりに、なかなか充実してます♪




昼食の後は、北谷へ移動 

ザ・ビーチタワー沖縄 ↓

beach tower hotel






beach hotel inside





北谷の美浜地区にあるアメリカンビレッジを散策 ↓

American virege






sign of cat




飾り付けがアメリカっぽい

DSC_0027 アメリカ村1






DSC_0031 アメリカ村2






display of a car





美浜カーニバルパーク ↓

DSC_0032 アメリカ村3






DSC_0033 アメリカ村4





暑い中、歩きつかれていたので
無料のマッサージを体験 ↓

massage

気持ちいいですか? ジュミーさん!


アメリカンビレッジの近くには、イオンをはじめ、サンエーが数店舗
いろんな物がリーズナブルなビッグエクスプレス、ドンキホーテがあり
買い物にとても便利! 

写真はないけど、ドンキホーテで賞味期限が迫っている1袋(200gのうどん3玉)
10円で売られていたので、思わず買ってしまった!

車内でうどんを煮るにはかなり暑いけど、この値段なら買ってしまうよな~^^;


※ この情報は2013年7月現在のものです。

0



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/618-8731c2fe






