 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるなびポイントを順調に消化中! 



今年は10月末に避寒の旅に出る予定なので
今まで貯まっていたぐるなびポイントを出発前に消化すべく
今日は浜勝で浜勝ランチを食べてきました。 ↓

浜勝

今日はクリームコロッケもついていて嬉しい♪ 
サクサクの鶏カツ&トンカツがジューシー!
キャベツ&漬物&ごはんのおかわり自由なので
お腹いっぱいになるし、バランスもいいのだ!
ごちそうさまでした。 

明後日はリンガーハットに行く予定♪




 
※ この情報は2013年10月現在のものです。

0


旅こぶた

先週末、我が家もランチで浜勝行きました!
家ではカツなんて揚げないので揚げたてサクサクでおいしかったです~。
リンガーハットも大好き!
皿うどんでしたっけ?固焼きそばにあんかけが載ったのが好きです!
私も食べたいな~。

旅行、どこに行くのかな?
[ 2013/10/30 15:25 ] [ 編集 ]

返事が

遅くなって、申し訳ありません v-356

おぉ!旅こぶた家も浜勝に!
おいしですよね~~♪
ぐるなびポイントのおかげで
私たちもたくさんいただきました!v-290

では、旅こぶたさん!
バンコクでお会いしましょう♪笑 v-422
[ 2013/11/26 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/626-dfd876ec






