 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとした用事を済ませる 

2013年11月1日

空港のカードラウンジもありがたいのだが
香港にJCBのカードラウンジがあって
利用させてもらえるのも、これまたありがたい!  ↓

DSC_0008.jpg

コーヒー&紅茶&ココア&水が飲めるし
無料WIFIも飛んでいたり、地球の歩き方もあるので
いろいろと調べ物も出来るので助かります!^^



JCBで調べ物が終わってからはHSBC銀行へ ↓

DSC_0009.jpg

ジュミーさんは、お金の流れについて聞きたいことや
知りたいことが山のようにあるみたいだけど
私は久しぶりの英語の実践に、かなりしどろもどろ。。。^^;
なんとか用事を済ませることが出来た。




それにしても香港の大通りとてもはおしゃれ! ↓

DSC_0011_20131126182519647.jpg






DSC_0014_201311261825206f1.jpg



この街を歩いていると、場違いなような気もしてくるけど
そんな私たちの憩いの場と言えば!
そう!スーパーマーケット♪ ↓

DSC_0017.jpg

ここは WELCOME というスーパー

ちょっとした果物の見切り品などもあり
朝は果物しか食べない私たちにとってはとても心強いのだ♪

ラーメンコーナー ↓

DSC_0018.jpg




今日の夕食は、日本から持参してきたものと
スーパーで買ったうどんになりました。 ↓

DSC_0019.jpg

クッカーを持っているので、うどんを煮ることが出来るのだ~! 
それに疲れている体には、こういうものが一番! 




※ この情報は2013年11月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/629-5775cd94






