 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーズナブルで美味しい麺屋さんに遭遇! 

2013年11月3日

昼から宿を出て、JCBラウンジで、いろいろと情報収集
その後は街を散策 絵文字 歩く

いや~やはり香港という街はおしゃれですね~ ↓

DSC_0125.jpg




おいしそうなピザ屋さんを発見♪ ↓

DSC_0128.jpg




今度食べてみることにしよう!

DSC_0126.jpg





にぎやかなネーザン通り ↓

DSC_0130.jpg





夜はいろんな場所で、夜市が見られる ↓

夜市






DSC_0138.jpg




今日の夕食は何にしようか考えながら歩いていると
リーズナブルな麺屋さんを発見! ↓

DSC_0142.jpg




いろんな種類の麺がある ↓

DSC_0144.jpg




私たちが注文したのは蝦ワンタン麺 ↓

えびワンタン

15HKD(約195円)とリーズナブル!
やさしいスープに
蝦ワンタンがクニュクニュとした食感で
何ともいえず、美味しいんです♪
出会えてよかったお店です♪ 



宿への帰りに、こんなものを買ってみました。 ↓

DSC_0148.jpg

冷凍のチマキ3個入りで20.9HKD
宿に帰って、電気クッカーで蒸して食べてみたら
実に美味しかった♪

冷凍食品とはいえ、レベルは高かったです! 




※ この情報は2013年11月現在のものです。

0




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/631-196705ad






