 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旺角(モンコック)周辺の散策 

2013年11月5日

まだ旺角(モンコック)周辺を歩いていないので
そのあたりを散策することにした。

通りは人通りが途切れることなく、いつもにぎやか ↓

DSC_0003_201312031549080b2.jpg





HSBC銀行での用事を済ませる。

DSC_0005.jpg

銀行は、私にとって良い英語実践の場
しどろもどろだけど、どうにかこうにか
しようと思っていることぐらいは出来るので
少しは役に立てているようだ。 




先日見つけてあったピザ屋さんでピザを食べてみる。 ↓

DSC_0010_201312031549106d6.jpg





注文したのはチーズピザ ↓

DSC_0011_2013120315490919e.jpg





一切れ25HKD ↓

ピザ




なかなかの大きさです♪ ↓

DSC_0008_20131203155049ec1.jpg

機内食でいただいていた赤ワインをこっそり飲みながらいただきました♪
美味しかった♪




普段飲まないお酒を飲んだせいか
ジュミーさんは気分が悪くなり
HSBC銀行の待合所で少し休ませてもらう。 ↓

DSC_0013_2013120315505036a.jpg

普段と違うことをすると、ダメですね~^^;
HSBCさん!
ありがとうございました! 




私もジュミーさんも、酔いが覚めたので
モンコック周辺を散策開始 ↓

DSC_0017_20131203155056550.jpg





お!おじさんなかなか上手ですね!

DSC_0016_20131203155052a43.jpg





モンコックもとてもにぎやか

モンコック





ここにも、もちろん夜市あり! ↓

DSC_0020.jpg






DSC_0021_201312031552284eb.jpg





おいしそうなパン屋さんがあったので
それぞれのお店で、パンをいくつか購入 ↓

DSC_0024_201312031552315ee.jpg





パン屋




おいしそうなご飯が炊けていて買いたかったけど
すでにパンも買ったし、今日も麺を食べると決めていたので
また次の機会に!

DSC_0028_201312031555239a0.jpg




通りの光が、やや少ないような気がするな~

DSC_0029_20131203155526d75.jpg

電飾のない場所だったからかな?




庶民的な夜市 ↓

DSC_0031_201312031555334ce.jpg




夕食に、先日食べた蝦ワンタンの麺を白いきしめん状態のものと
黄色い卵麺を注文してみました。 ↓

ワンタン

どちらも15HKD
ここのワンタンはほんと~に美味しい♪ 




※ この情報は2013年11月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/633-ecda742f






