 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーズナブル(見切り品)なパンいろいろ 

2013年11月9日

昼から出かけて、中国銀行での用事を済ませる。 ↓

画像 003

中国国内では、ほとんど英語が通じないと言っても過言ではないけど銀行は別!
彼らは普通に英語を話せるし、ここの銀行にいたっては
日本語を話せる人がいて、ビックリしてしまった!
少しでも英語の実践を!
と思っていた私にとって、かなり拍子抜けしてしまったけど
母国語で、お金の流れを聞くことはストレスが少なくてすむのもありがたい。



夕食は、いつもの食堂で♪ ↓

DSC_0006_2013120413394809f.jpg




少し共北あたりをウロウロ ↓

DSC_0007_20131204133950405.jpg




共北の地下の様子 ↓

DSC_0009_20131204133951b98.jpg






DSC_0010_20131204133952709.jpg




20:00になると、華潤万家のパンがリーズナブルなお値段になるので
いろいろと買ってみました♪ ↓

パンコーナー

物によりますが、1袋にパンが2~3個入ってだいたい3~5元(50~80円)くらい



パンいろいろ♪ ↓

DSC_0012.jpg

しっとり系フルーツパイ生地パン ↑




ピザもどきパン ↓

DSC_0001_201312041342541d4.jpg




ウインナーパン ↓

DSC_0002_20131204134255ce9.jpg




メロン(?)パン ↓

DSC_0003_20131204134256d4c.jpg




チーズケーキ ↓

DSC_0004_201312041342586f8.jpg




あんこが中に入っているパイ生地パン ↓

DSC_0005_20131204134359466.jpg

どれも美味しい~~♪ 
けど!
ひとつだけ不満を言わせてもらうとするならば。。。
パンなのに油っぽすぎ~~~!
なぜこんなに油を使ってるんだろう???
そこらへんは、やっぱり中国ならではなんだろうか? ^^;




※ この情報は2013年11月現在のものです。

0



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/637-bc7791e0






