 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翌日もイオンラウンジへ 

2013年11月23日

ワッタワーさんの10バーツラーメンを食べてから
昨日と同じく2番の無料バスに乗車

セントラルワールドの前のビッグCで下車

セントラルワールに架かる歩道橋から ↓

DSC_0050_2013120814064858c.jpg




セントラルワールドには伊勢丹が入っています。 ↓

DSC_0052_20131208140649941.jpg

がんばってますね!日系企業!





それにしても、いきなりこんな大きな顔と出くわすと
ビックリしてしまう ^^; ↓

DSC_0053_20131208140651b07.jpg




イオンラウンジでまったり時間♪ お茶セット ↓

お茶セット




今日のお菓子はチョコのスポンジケーキだった♪

DSC_0058_20131208140652b3e.jpg

今はまだバンコクはそれほど暑くないけど
暑くなったときは、快適な避暑地になってくれるので
私たちにとって、その存在はとても大きい!
イオンさん!感謝です☆ 


昨日油っぽいと言ったばかりだったのに
結局、安さに負けて買ってしまったテスコのお弁当 ↓

DSC_0060.jpg

美味しいけど。。。。
やっぱり油だけはなんとかしないと 


テスコから15番のバスに乗車
バスから見た通りの様子 ↓

DSC_0065_20131208140841f5a.jpg



土曜日だけあってか、路駐している車も多く人もわんさかいる。

DSC_0062_20131208140843274.jpg



昨日と同じ場所で下ろされ、歩いて帰っていると
やはり民主記念塔付近は人であるれていた。 ↓

DSC_0066_20131208140843e6f.jpg


さすがに気になったので、宿に戻ってからネットで調べてみると
今、タイでは10月から現政府に対するデモが起きていて
その動きは拡大しつつあるとのこと!

私たちが3年前に中国から陸路でタイに入るころも
政治の混乱が起きていてかなりの死傷者が出て
観光客が激減している時だった。

う~~ん。。。
またまた国が混乱しかけている時にタイに来てしまうとは。。。
何かそういう縁でもあるんだろうか 


※ この情報は2013年11月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/644-4c196cdb






