 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行きも帰りも歩きの日 

2013年11月25日

タイに来てからは、朝食べる果物はマンゴーになっている。

DSC_0024_201312081758547b7.jpg

テスコの見切り品を買えば
1袋2~3個入りで約7~8バーツ(21~24円)くらいでゲット出来る♪
安っ! 

日本に帰ったら、まずこんな値段では食べれないので
たくさん食べておこう♪

今日のワッタナーさんはテレビの取材を受けていた。 ↓

DSC_0004_2013120817585546a.jpg



バーミーヘン ↓

DSC_0002_2013120817585633f.jpg

汁なし麺は黒い色の甘いタレをかけるのがグッド!
しかし、早く来ないとタレはなくなってしまいます。


バーミーナーム ↓

DSC_0006_20131208175857435.jpg

麺の上にかかっているナッツも
すぐになくなるので、早く来たほうが無難です。
ごちそうさまでした! 



昨日の夜に見つけた水路の歩道 ↓

水路




ここの道ならば、民主記念塔の周辺を避けられるし
フラットなのでとても歩きやすい。

DSC_0008_20131208180035809.jpg


バスは来るか来ないかよくわからない状態になっているので
今日はあるいてセントラルワールドまで行ってみることにした。
こうして歩いていると、実にのんびりとしていて
あの騒ぎがうそのようにさえ思える。

DSC_0010_20131208180036931.jpg





サイアム周辺を散策したあとイオンラウンジで大休止 ↓

DSC_0011ラウンジ




どんなに疲れていても、この場所があるからこそ元気になれる。 
今日は違うケーキがそれぞれ♪ ↓

DSC_0015_201312081800379cc.jpg




デスクトップのPCでエアアジアの航空券を印刷してもらった。 ↓

PC

イオンラウンジでは、プリントアウトのサービスも行っているので
とてもありがたい! 



韓国フェアーが開催されていた。 ↓

DSC_0018_20131208180218723.jpg




ここは歩いてる途中で目にしたファッションショーのお開き会(?) ↓

DSC_0020_20131208180222fe8.jpg

こういう平和で楽しい雰囲気に包まれている光景に触れると
あのデモの騒ぎへの懸念が少し緩和される気がする。
平和はほんとにありがたいんだな~~ 

テスコでの夕食は、ご飯にゴーヤ炒めに野菜炒め ↓

DSC_0021_20131208180223456.jpg

味は少々濃い目だけど
こういうおかずは油っぽくなくて食べやすい! 



宿に帰り着いてから食べたバナナケーキ ↓

DSC_0023_20131208180221d5c.jpg

バナナフレバーがなんともたまりませんな~
美味しい♪


それにしても、今日は良く歩いた~~!
おそらく14.5キロは歩いたんじゃないかな?
最近太り気味なので、いいエクササイズと思えばいいのかもね! 

※ この情報は2013年11月現在のものです。

0



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/646-d8433d32






