 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

72番のバスに初乗車&インデラスクエアー周辺のマンション探し 

2013年11月26日

昨日はよく歩いた疲れもあったのでお休みの日&ブログの更新日とした。

お昼に食べたもの ↓

DSC_0002_2013120818575074a.jpg

前日にテスコで買ったもので済ませる。



夕食はトムヤンクン ↓

DSC_0003_20131208185751337.jpg

辛酸っぱさがクセになります♪ 




2013年11月27日

いつも乗っている民主記念塔周辺を走るバスはちゃんと走るのか
予測できないので、少し北側にある水路を越えた場所から
72番のバスに乗ってみることにした。 そのバス停 ↓

DSC_0004_20131208185904ea9.jpg




運良く無料の72番に乗車することが出来た。 ↓

DSC_0005_201312081859051c8.jpg

ラッキー 



インデラスクエアー周辺で下車 ↓

DSC_0006_20131208185906f96.jpg

こういうバスの路線も開拓できて良かった!


ここはセントラルワールドに近く、立地も良いので
「マンションは高いだろうな~」
と思っていたら。。。。
以外にそれほど高くない!

DSC_0007_201312081859082c5.jpg


ひとりとても親切な親日家のマンシャンの受付のお姉さんが
何件かともに回ってくれた!
なんて親切なんだ 
彼女はなんと、鹿児島にも来たことがあるらしく
桜島を知っていたし、指宿温泉の砂蒸し風呂の体験までしていたのには驚いた!

やはり「いいな~!」と思ったところは全てフル!
空いているのは値段が高いところだけという結果だった。
しかし、彼女の "Never Give Up!" という言葉に
また回ってみよう!という気持ちになった。


ちゃっと遅めの昼食はビッグCにて ↓

昼食




その後、タイの本の情報を集めたくてJCBラウンジへ

DSC_0013_20131208190032bfe.jpg

歩き疲れたジュミーさんは按摩器に癒されていました。笑




そしてイオンラウンジへとはしご ↓

DSC_0054_20131208190034685.jpg

いや~歩いた疲れが取れました!
ありがとうJCB&イオンラウンジ! 



今日は水曜日なので、MBKではムエタイの試合が行われていた。 ↓

DSC_0016_20131208190035b99.jpg

今はバスがあてに出来ないから歩いて帰らないといけないので
立ち止まって見ている暇がない。
デモが収まり、バスが通常に運行できるようになったら
試合を見に来ようと思う。


夕食はご飯&野菜スープ・野菜炒め&ポークウインナー ↓

DSC_0019_201312081900379d3.jpg




それぞれ受け皿に出して、こうして食べました。 ↓

DSC_0020_2013120819003800e.jpg





DSC_0021_20131208190126712.jpg

野菜がたくさん入っているし、何より薄味なのでお腹にやさしいし
わりと日本のご飯の味に近いのです。
こいう優しい系のご飯がリーズナブルに食べれると
なかなか屋台で食べる気になれないんですよね~ ^^;

テスコに感謝☆ 



※ この情報は2013年11月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/647-0d961850






