 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンドミニアムの27階の部屋を見せてもらう 

2013年11月28日

今日も72番のバスに乗って街中へ ↓

DSC_0028_20131209150404d44.jpg


ありがたい無料バス♪ 




そしてインディラスクエアーで下車 ↓

DSC_0029_20131209150406b5e.jpg

今日はデモの影響で1時間以上もかかってしまった。




インディラスクエアーのフードコートで小休止 ↓

DSC_0031_201312091504100c4.jpg




その近辺のマンションを訪ねてまわる。

DSC_0032_20131209150410a1a.jpg


けっこう良さそうで、値段がリーズナブルな場所は全てフル!
なかなか部屋すら見せてもらえなかった。
せめて部屋が見れたらいいのにな~ 



どこからでも見えるのっぽなホテル ↓

高いホテル





そんな中、見せてもらえたのがこちらのコンドミニアム ↓

DSC_0045_201312091506500ae.jpg





通された部屋は27階にあり、なんだかゴージャス!(私たちにとっては!)
部屋の様子 ↓

DSC_0039_20131209150652a68.jpg






DSC_0042.jpg






DSC_0038_20131209150654ea2.jpg





洗濯機






DSC_0041_201312091515120d9.jpg




7階にはプールもある ↓

DSC_0044_2013120915151577f.jpg




27階からの眺め ↓

DSC_0036_20131209151514f47.jpg

肝心のお値段ですが、1ヶ月30000バーツ!
保証金を尋ねると
「部屋のオーナーと相談してくれ!」
ということだった。

立地と部屋の広さや装備を考えると
それくらいの値段になるのは、まあ当然のこと!
私たちには完全に予算オーバーだけど
こういう部屋を見せてもらうのも勉強になるのだ。 

お!イオンラウンジの入り口にはクリスマスツリーが! ↓

DSC_0018_20131209151517072.jpg




今日のスカイウォークはデモの人と、普通の人でごちゃまぜ状態 ↓

スカイウォーク

歩きにくい~~ 
なんとかして~~このデモ 



テスコでお買い物中 ↓

DSC_0049_20131209151637452.jpg




今日の夕食 ↓

DSC_0051_20131209151638b9a.jpg

お弁当だけでお腹いっぱいになったので
写真のチーズパンは翌日に食べました。



民主記念塔付近は、平日でも人はあまり減っていないようす。 ↓

DSC_0052_20131209151639989.jpg

早く終わってほしいなな~ 



今日もよく歩いたので、宿に戻って
コーヒーとテスコで買ったドーナツをいただきました♪ ↓

DSC_0024_201312091516411aa.jpg

これで25バーツ(約75円)
夜遅くに食べることは避けた方が賢明です 




※ この情報は2013年11月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/648-9b0df614






