 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続きマンションの部屋探し中 

2013年11月29日

今日は旅ブログの更新と情報収集の日

DSC_0001_201312091608134f9.jpg

部屋には電波が届かないものの
ドアを開けたところの踊り場はキャッチできるので
机とイスを出して、ネットしてます!



夕食はカオマンガイトートー ↓

DSC_0002_201312091608150f3.jpg




美味しい♪

DSC_0005_20131209160816f52.jpg





2013年11月30日

早いな~!
今日で旅に出てからちょうど1ヶ月!
時間が過ぎるのはあっという間

民主記念塔周辺ぼ通りで2番のバスに乗車 ↓

DSC_0006_201312091608185ac.jpg




パンティプのふたつ手前くらいで下車し
その周辺のマンション探しを始める。

とても庶民的 ↓

路地






DSC_0012_20131209161031c33.jpg 



床屋さん ↓

 DSC_0007_20131209162908a15.jpg


ずいぶんマンションを回ってはみたものの
全てフル!だった。
どこへ行っても部屋さえ見せてもらえないので
かなり疲労が蓄積してしまう。

そんな中、1件だけ見ることの出来た部屋 ↓

DSC_0008_20131209161032167.jpg

とてもきれいな部屋で、まだ新しそうな感じ
家賃が7000バーツとまずまずだったものの
最低入居日数が6ヶ月以上なので、その時点でダメ!
それにスタッフもタイ語しか出来ないしね~

DSC_0009_20131209161034ed9.jpg

なかなか見つかりませんね~ジュミーさん!



サイアムの裏手側を歩くと水路があって
タイらしい光景を見ることができる。 ↓

DSC_0015_20131209161035931.jpg





水路

 


流れているゆるゆるとした空気がいいですね~ 

DSC_0017_2013120916125737c.jpg

この水路沿いにも物件はあったけど満室だった。
この近辺だと、テスコにもサイアムにも近いので
とてもいいんだけど、残念!

あまり成果は上がらなくて疲労困憊になったけど
私たちにはイオンラウンジという強い味方がいるので
疲れも癒される♪

DSC_0019_20131209161256b92.jpg




サイアムではコンサート(?)が行われていて
平和な雰囲気に包まれていた。

DSC_0021_20131209161231cef.jpg

こいう光景を見ていると、デモの騒ぎがウソのよう。。。


※ この情報は2013年11月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/649-15809ccf






