 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿の周辺の散策 

2013年12月1日

今日から12月だ!
新たな月に、PCをつけて、最初に目に飛び込んで来たのは
デモの衝突で、何人かが銃撃戦で亡くなってしまったというニュースだった。

まじですか 
いったいこれからどうなるんだろ。。。 

ということで、今日は遠くへは行かず
泊まっている宿の近所で
もう一度宿の値段やマンションの部屋の見学をすることにした。

お昼は前日にテスコで購入したもの ↓

DSC_0024_2013120917230437c.jpg

写真には写っていませんが
キャベツの塩もみがあります♪
パンが机の色と同化していてわかりにくい。。。^^;


久しぶりに来てみたカオサンの寺裏の様子 ↓

DSC_0025_20131209172305519.jpg




以前に宿泊したことのあるMERRY V ↓

DSC_0028_20131209172307867.jpg

値段をチェックしたらダブルで240バーツだった。
値上がりしてるな~
そのほかの宿も何件か訪ねてみたが
どこも値段のわりに、設備がボロ
やっぱりパイリンはいいなぁ~♪

なにか音楽のパフォーマンスしてます。 ↓

DSC_0029_2013120917230835c.jpg




プラスメンフォート ↓

フォート

15番のバスがここまで走らないので
すっかり見なくなってたな~



ここは今日、唯一見ることの出来たマンションの部屋 ↓

DSC_0031_201312091724422c9.jpg

ここの部屋は1ヶ月6500バーツで何もかもそろっている。
保障金も6500バーツ
1ヶ月だけでもOK!と言ってくれたし
悪くはないんだけど、私たちが借りたい場所は
サイアムやセントラルワールドの近くなので断念!
でも、見せてもらてよかった♪


夕食はカオニャオ&焼き鳥 ↓

DSC_0033_20131209172443f25.jpg




そしてインスタント麺 ↓

DSC_0032_20131209172445d6d.jpg

たまにはこういうのもいいでしょう! 




※ この情報は2013年12月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/650-3403b030






