 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大規模デモ集会の日 

2013年12月9日

今日は反タクシン派のリーダーが大規模デモを呼びかけた日
朝から大きな掛け声や笛の音が聞こえてくる。
こんな日に外をほっつき歩くのは止めておいたほうが良さそうだ。

ワッタナーさんの麺を買いに行く途中の道は、車がほとんど走っていない。 ↓

DSC_0004_20131212193435ed4.jpg




ワッタナーさんはこういう日でも
ちゃんと店を開けてくれているのでありがたい! 

DSC_0006_20131212193437ba7.jpg




麺をテイクアウトして宿へ帰る途中
デモ隊が道を占領していた。 ↓

DSC_0011-2.jpg

こんなデモがバンコクの各地で行われていいるんだから
交通網は、機能しなくなるだろうな~



とはいえ!
デモ自体、それほど真剣&深刻ではなく
どこかお気楽な一面もあるので、ホッとする部分も!笑 ↓

DSC_0010_20131212193440b86.jpg



昼食はワッタナーさんの麺で
夕食はテスコで買ったパンと
行き付けの食堂のトムヤンクンをテイクアウトして済ませる。 ↓

DSC_0013_2013121219344129c.jpg

今日は丸一日、どこそこからデモの声がしていた。




※ この情報は2013年12月現在のものです。

0



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/653-fdc66eb8






