 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日航アリビラ~残波岬ロイヤル~ムーンビーチを訪問 

タイのバンコクにいるけど
新年になってしまったけど
沖縄の車中泊の記事も更新しておかないとね 

2013年7月20日

本日は渡具知ビーチから北上して、いろんなホテルを訪れる予定!

渡具知ビーチには人がいなくて、寂しい感じだった。 ↓

DSC_0030_20140103183306b2a.jpg




まずは日航アリビラへ ↓

DSC_0031_20140103183308c04.jpg






DSC_0032_20140103183309d75.jpg




プール越しにニライビーチが見える。 ↓

DSC_0033_20140103183311930.jpg




アリビラの上の階まで来てみました。 ↓

アリビラのエレベーター




おしゃれで、素敵なホテルですね~ ^^

画像 048




ハイビスカスがきれい☆ 

ハイビスカス




レンタカーは現在、生活感あふれる車になってます。 ^^; ↓

画像 049




次に訪れたのは残波ビーチ ↓

DSC_0034_20140103183519c9d.jpg




残波岬ロイヤルホテル ↓

画像 054




夕方に恩納の駅に来て ↓

画像 056




ボリュームたっぷりのお弁当を購入 ↓

画像 057

半額の180円也♪




うどんといっしょにいただきました♪

画像 058




3ヶ所目はムーンビーチ ↓

画像 059




夜になり、とてもいい雰囲気になってます。

ムーンビーチ



ちょうどポリネシアンショーが行われていたので
見学させてもらいました♪ ↓

DSC_0035_20140103184053cc8.jpg






画像 066






DSC_0036_20140103184056160.jpg

こんなショーを見せてもらるなんて
とてもラッキーでした♪ 



※ この情報は2013年7月現在のものです。

0



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/672-f7063115






