 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアアジア(バンコク~クアラルンプール)&ピーチ(大阪~鹿児島)の航空券を購入 

2014年1月5日

昨日、歩き回った影響か、またまた体がだるくなり
のどの調子も今ひとつ。。。
体調の回復をはかるため、今日は外出は控えることにした。

でも、宿でふたつ大きな仕事(?)をすることが出来た♪
って、してくれたのはジュミーさんなんだけど。。。^^;

それはバンコクからクアラルンプールまでの
エアアジアの航空券を購入出来たこと! 

img_107088_6902740_0.jpg

ニューイヤーセールで1人片道5100円(手数料込み)ほど
手荷物は後でプラスする予定
フライトは2月中旬



それともうひとつは大阪から鹿児島までの
ピーチの航空券を購入!

img_1810355_66206092_0.jpg

1人片道3695円(手数料込み)
手荷物は、後でプラスする予定
フライトは2月下旬


今日チケットを買ったことで
これからのフライトスケジュールはこのようになった!

2月中旬 バンコク~クアラルンプール エアアジア
2月下旬 クアラルンプール~大阪(関空) エアアジア(以前に購入済み)
2月下旬 大阪(関空)~鹿児島 ピーチアビエイション

ほんとうはペナンでちょっとした用事があったので
バンコクからは夜行列車でマレーシアに入り
ペナン経由でクアラルンプールへ行こうと思っていたけど
安い航空券につい目がくらみ(?)購入してしまった。 ^^;

まあ、ペナンでの用事はひょっとしたら
クアラルンプールで出来るかもしれないし
出来なくても、次の機会にすればいいだけのこと。

それよりも、これで全ての旅の日程も決まったので
あとは、それぞれの期間を楽しもうと思う。 

今日の昼食はインスタントラーメン ↓

DSC_0001_20140105222410f43.jpg

日曜日なので、ワッタナーさんのお店が休みだし
しんどい体で外にご飯を食べに行く元気もなかったので
てっとり早く、これになった。




夕食はカオニャオ&グリルポーク&カオマンガイトート
キャベツスープ&しょうがスープ ↓

DSC_0005_201401052224102a9.jpg

もう少し生野菜が欲しいなぁ~
夕食を食べた後は、少し元気になれたので良かった! 




宿の看板犬のピンピンです♪ ↓

DSC_0003_201401052224107cf.jpg

歩く姿がメチャ可愛いんです 



※ この情報は2014年1月現在のものです。

0




こんにちは。

はじめまして。
バンコクのアパート探しは楽しいですよね~!

バスタブのある部屋を見てイイなと感じたようですが、
よくあるタイプの電気温水器で湯が出るバスタブですと、
湯を溜めるのに結構な電気代がかかります。
ボイラーがあるのは、ホテルくらいですので、
その辺も管理人に聞いた方が良いですよ~

ちなみに、私の借りてるアパートはシャワーのみです。

じゃまたー!
[ 2014/01/07 15:25 ] [ 編集 ]

ブログへの訪問&コメント

ありがとうございます! v-421
そして、アドバイスもありがとうございます! v-421

なかなか苦戦していたマンションの部屋探しですが
バーンケーオマンションの部屋を借りることにしました。
家具にTV,冷蔵庫にベッドシーツなども全部ついていて
買うのは扇風機くらいだったので、そこにしました。
バスタブはなく、シャワーのみの部屋です。

これで、旅人から少し居住者になったような気がしています。
[ 2014/01/08 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/674-bec9a30e






