 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーンケーオマンションにチェックイン! 

2014年1月7日

1ヶ月後、また帰ってくることを宿のボウに伝えチェックアウト
12番の無料バスに乗って終点で下車
荷物をまとめるのはめんどうくさいけど
バス1本で移動が出来るのでとても楽チン♪

バーンケーオマンションにチェックイン♪ ↓

DSC_0023_20140108190851084.jpg




借りたのは7階の北向きの部屋 ↓

DSC_0013_20140108190853d0e.jpg






DSC_0014_20140108190853a01.jpg




いままでの宿と大きく違うのは冷蔵庫がある!ということ ↓

DSC_0019_20140108190856bb9.jpg






家具






DSC_0015_2014010819122812f.jpg





温水シャワーがあるけど、電気代がかかるので
これからは水シャワーだ!笑 ↓

DSC_0016_201401081912293c5.jpg




室外機が上にあれば、もっと洗濯物が干せるのにな~ ↓

DSC_0021_201401081912301e4.jpg

私たちのマンションは、部屋の向きが北側か南側かになる。
南側だと日が1日中当たっているので室温は必然的に高くなる。
しかし、2階や3階くらいの北側の部屋は
すぐ向かいに建物があるので昼間でも真っ暗!
日が入って来ない北側の部屋で、明るさもとれるとなると
7階の部屋くらいの高さがないと無理なのだ。
やはり1ヶ月もいるんだから
心地よく過ごせる部屋を借りないとね!

今まで長い間続けてきたマンションの部屋探しもこれにて終了!
しかし、今後のためにいいマンションを見つけたら
訪ねて部屋の値段を聞いたり、見せてもらうことはしていこうと思う。

チェックインを済ませた後、セントラルワールドへ行くのにバスを待つ ↓

DSC_0024_20140108191233f1a.jpg

新しい町でのバス停はなんだか新鮮♪



ビッグCのフードコートで昼食 ↓

昼食




その後、イオンラウンジへ ↓

DSC_0026_20140108191640028.jpg




帰りはセントラルワールド前から13番の無料バスに乗車
途中で下車し、歩いてテスコへ ↓

DSC_0028_20140108191641280.jpg

買うものはいつもとたいして変わりはないけど
新しい場所で買い物できるのは新鮮♪



宿に戻る途中、大きなショッピングモールを何件か目撃

DSC_0030_201401081916434f6.jpg

ここはそれらのモール巡りも楽しそう♪ 



夕食 ↓

DSC_0031_201401081916442a3.jpg

今までお皿やお椀を借りることが出来たけど
今日からはまた自前のものになったので
見映えが今ひとつ。。。^^;

もう買わない!と決めていたのに
ままたまた買ってしまったドーナツ ↓

ドーナツ

でも、これはメッチャ美味しかった♪ 
買ってよかった!笑



※ この情報は2014年1月現在のものです。

0



ありがと~~♪

ついに!ついに!
ありがたいのやら少し悲しいやら(笑)

やっと旅人から居住者になれたよ~♪
部屋が北向きなので、涼しくて過ごしやすいです!
冷蔵庫もあるしね~♪

風邪の方は、なかなか治らないので困ってます。
私だけがコホンコホンいうだけならいいんだけど
今はジュミーさんまでせきをしてます。 ^^;

今一度、生活のリズムを整えないとね!

でも、元気であちこち行ってるの大丈夫だよ~
みんなによろしくと伝えてね! ^^
[ 2014/01/11 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/677-c5b82810






