 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

73nのバスに乗ってファッションアイランドへ 

2014年1月18日

昨日は帰ってくるのが遅かったので少しゆっくりめに自宅を出発!

今日はファッションアイランドへ行くのに73nというバスを使ってみようと思う。
ある意味目的地よりも、違うバスに乗って、違うルートを走ってみる!
というのがほんとうの目的かもしれない。

タイカルチャーセンター駅周辺のバス停でそのバスを待っていると
5分もしないうちにやって来た!  バス 絵文字
すぐに乗車!

DSC_0047_20140120153039a78.jpg

1人6.5バーツ

乗車してから約1時間20分でファッションアイランドに到着
途中からは60番と同じルートを走ったけど
一番前の席に乗れたので、いろんな発見があっておもしろかった! 

昼食はフードコートにて ↓

DSC_0049_20140120153045d1c.jpg


アイランドホールという場所では
ゲーム機器のイベントが行われていて
お菓子やラーメンが振舞われていた。

DSC_0051_20140120153041f5a.jpg

トムヤムラーメン美味しかった♪



そしてイオンラウンジへ ↓

DSC_0056_20140120153042d65.jpg




コーヒーはかなり濃いので
いつもお湯をで薄めて飲みます。

コーヒー




今日はいままでに見たことがない
新しいお菓子があったのでハッピー♪ ↓

DSC_0054_2014012015333025e.jpg




昨日のような大渋滞につかまりたくなかったので
今日は夕方早めにバス停でバスを待つことにした。

DSC_0057_20140120153332c65.jpg

で!やって来たのは60番の無料バス!
ラッキー♪
これ幸いにと飛び乗った。  バス 絵文字




またまた一番前の席に座れた♪ ↓

DSC_0059_201401201533318fa.jpg



写真では、全然うまく撮れませんでしたが
ルート上にはチャトチャックのような
大きなマーケットがある。 ↓

DSC_0060_20140120153333797.jpg





散歩をするのに、気持ちのよさそうな公園 ↓

公園




ペップリー駅周辺で下車
ここはラマ9世駅付近の交差点 ↓

DSC_0063_20140120153506037.jpg

とてもにぎやか!




本日の夕食 ↓

DSC_0065_2014012015351157c.jpg

食事に野菜が多くあるのはいいですね~♪



トップスで買ったパンダンケーキ 20バーツ ↓

DSC_0066_20140120153508730.jpg




生地がしっとりとしていてなかなか美味しい♪

DSC_0067_20140120153513f0d.jpg

今日は21:00まで夕食を済ませることができてよかった!


明日はまた違うバスを使って
ファッションアイランドとザ・モール1の2ヶ所へ行ってみようと思う。



※ この情報は2014年1月現在のものです。

0



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/683-cc63339a






