 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

36nのバスでファッションアイランド~ザ・モールパンカピ店へ 

2014年1月19日

昨日に引き続き、今日もファッションアイランドへ行く予定
ただ、昨日と違うのは、乗車するバスが36n

バス停も昨日のタイカルチャーセンター付近から
少し北のフアイクアン駅付近のバス停に変更

昨日お世話になった73nの赤バス ↓

DSC_0001_201401201632205d5.jpg



36nのバスに乗車  バス 絵文字
1人6.5バーツ

DSC_0002_201401201632267d2.jpg




途中から一番前の席に移動

DSC_0004_20140120163222cff.jpg




バンコクの中心地ではほとんど見ないソンテオも
郊外ににくると、大活躍している姿を見ることが出来る。 ↓

DSC_0005_20140120163227d5d.jpg





乗車後、約1時間15分ほどでファッションアイランドに到着 ↓

ファッションアイランド

ここの路線は今までの最短時間だった!
ただ、そのときの道路状況によると思うけど。。。


今日は午前中にイオンラウンジへ 
おぉ!また新しいお菓子だ♪ ↓

DSC_0008_201401201634064f0.jpg





ここはジュースも置いてくれている♪ ↓

DSC_0010_201401201634070a1.jpg


36nの無料バスに乗って13:00にファッションアイランドを出発  バス 絵文字

乗車して約30分
スカピバーン2通りとラップラオ通りの交わる交差点近くで下車 ↓

DSC_0012_2014012016341087d.jpg




無事(?)ザ・モールバンカピ店に到着 ↓

DSC_0014_20140120163410ed5.jpg

ここのモールをは昨日73nのバスに乗っているときに発見していた。
ちゃんと翌日に来れて良かった! 




モール全体 ↓

ザモール全体





中に入ると、タイのフードフェアが行われていた。 ↓

DSC_0017_20140120163559acd.jpg






DSC_0022_20140120163600eb0.jpg






DSC_0018_20140120163603c89.jpg





少し遅くなったけど、昼食はザ・モールのフードコートにて

昼食

袋から出してないので、何がなんだかよくわかりませんが。。。^^;




ザ・モールの中には滝(?)がある。 ↓

DSC_0027_20140120163750217.jpg





旧正月用の飾り付けが施されている。 ↓

DSC_0029_201401201637553fa.jpg







DSC_0028_2014012016375369e.jpg





道路を挟んで向かいにはテスコもある。 ↓

DSC_0031_201401201637549e0.jpg

それにしても、バンコクには
大きなショッピングモールがたくさんあるなぁ~
調べてみると、まだ他にもあるようなので
滞在中にぜひ、行ってみたい!

17:50にザ・モールの前から137番の無料バスに乗車  バス 絵文字

バス停


約50分後に朝に乗車したフアイクアーン駅付近のバス停で下車
ビッグCでマンゴーだけ買って自宅に戻る。

今日の夕食 ↓

DSC_0033_2014012016392276b.jpg

少しずつだけど、新しいバスがどう走っているのか
わかるようになってきた。
バーンケーオマンションにいるうちに
さらに新たなショッピングモールに行ってみたいし
さらに多くのバスを乗りこなせるようになりたい! 




※ この情報は2014年1月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/684-e6c32d02






