 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングパワー~セントラルワールドへ 

2014年1月26日

さすがに昨日のバスの移動の疲れがあり
午前中から外出しようという気にはなれなかったので
今日はお昼ご飯を部屋で食べてから、近場に行くことにした。

お昼はトムヤムラーメンライス ↓

DSC_0052_2014012713205593c.jpg

お昼の暑い時間なのに、ラーメンをすすっても
あまり汗が出てこない。。。
やっぱり、今年のタイは涼しい

13番のバスに乗車  バス 絵文字

ラチャプラロップ駅の手前で下車

歩いてデューティーフリーのキングパワーへ ↓

DSC_0054_20140127132057987.jpg

ここを訪れるのは2回目






DSC_0055_20140127132100a4e.jpg





やはり、ここにいる観光客のほとんどは中国人

DSC_0056_20140127132111a2a.jpg

見ていると、すごい数のお土産を買っていた。
今は中国人様様だろうな~



キングパワーを後にし、歩いてMBKへ ↓

デモの様子

日曜日なのに、思っていたほどデモの人の数が多くない。
デモ隊への爆発事件があったりしたので
減るのも当然なのかもしれない。

これ、いただいたのですが
メッチャまずかった~~  ↓

DSC_0058_20140127132339109.jpg

もらっておいて、不平を言うのもなんですが
ただひたすら甘いだけで、気分が悪くなりそうだった。 ^^;



そして、セントラルワールドのイオンラウンジで休憩 ↓

DSC_0064_20140127132345ebf.jpg

今日は日曜日なので、20:00まで営業をしてくれていた♪
けっこう歩いたので、ここで大休止ができるのは大きい!
ラウンジは疲れを取ってくれます♪ 



ビッグCで買い物を済ませ、外に出てきたところ ↓

DSC_0065_20140127132344f1b.jpg

セントラルワールド前の道路が
こういう状況になっているのもめったにないこと!
とてもレアな光景だ。



セントラルワールド北の交差点を東に行ったところのバス停 ↓

DSC_0066_201401271323471a7.jpg

13番の無料バスに乗車  バス 絵文字



今日の夕食 ↓

夕食

まだ昨日の疲れを引きずっているような感じだったので
今日はこれくらいの動きにしておいてよかった。



※ この情報は2014年1月現在のものです。

0



えー。

アヌサワリーからMBKまで歩いたのん?
毎日すんごい事してますね????

[ 2014/01/28 05:40 ] [ 編集 ]

そうです!

というか、バンコクでの私たちの移動の基本は
赤バス&徒歩です!笑

でも、今年は北半球が寒い影響か
バンコクも涼しいので、歩きやすいです。

とは言っても、ここ2~3日の間に
ずいぶん暑くなってきましたが。。。^^;
[ 2014/01/30 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/689-9fdfaec1






