 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西安の旅 12日目  今日も知らない場所へ 



2006.11.01(水)               1元→約15円




今日の朝ごはんは趣向を変えて  こな餅 1元 ↓

310





小筏包子 1元 をいただく ↓

312

おいしかった。 ^^




今日も1元バスに乗って知らない場所へトリップ  



途中下車をしてウロウロしていると足つぼマッサージ屋さんを発見!

まだ午前中でそんなに疲れていなかったけど
翌日には帰るので見つけたときにしてもらおう!ということでお店にゲットイン !

足浴  1時間 1人 16 元 ↓

ジュミー3

やっぱりしてもらうと気持ちがいい~ 





再びウロウロしていると今度はフードコートのような場所を見つける。
たくさんの人がお昼を食べていたので私たちもここでお昼にしました。 ↓

317






注文して食べたのが 涼皮 1.5元↓

315

食べやすいんですよね~ おいしい~~ 





米せん砂鍋  2.5元

318

こちらはたくさんの具が入っていてスープと細麺がよく合っている 

鐘楼でこの内容だと6~7元くらいはするのに
少し郊外に来るだけで値段が全然違う

もっと郊外探訪の旅をしたらよかったなぁ~  

いつもながら帰る前には必ずこう思う  ^^;






食事が終わるとデザートの時間!
おいしそうなお菓子屋さんがあったのでひとつ買ったみました。 ↓

321






阪神ファン  の私には嬉しいロールケーキ↓

319

結構大きいのに1.2元 
しっとりずっしりしていてでも甘さ控えめ
むむむむむ~~ こ、これはうまいぃ~! 

日本で販売たら飛ぶように売れるかも!






思わずお店のおじさんと写真を撮ってしまいました。 

お菓子屋






その後は近くの市場でいろいろとお土産を購入

そのひとつがキャンディ! ← なぜ~?

323

なぜかわからないけど・・・・安いからかな?  ^^;





1元バスで鐘楼に戻り北院門街で夕食


最終日の夜に食べたのが マク辣湯  3元 ↓
 
327

野菜と肉が入っているスープでナンと一緒にいただきます。
少しクセがあるかな?と思ったけど
そんなこともなくとてもおいしかった! ^^





そして再び 涼皮  2.5元 ↓

329

ピリ辛ツルツルの食感が
すっかりクセになってしまいました。 






一度宿に戻りシャワーを浴びてから盲人按摩へ 
きっちり1時間全身按摩をしてもらう(妻のみ) 


 
この夜の風景も今日が最後 ↓
 
330




なごりおしいけど宿に戻り荷造り開始



25:00 就寝   



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2006年11月現在のものです。

0




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/70-8b86b3bf






