 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年9月3日 成田からスカンジナビア航空でコペンハーゲンへのフライト 



久しぶりのヨーロッパへのフライト!
約14年ぶりくらいかな~

初めてスカンジナビア航空の飛行機に搭乗! ↓

IMG_2014090427235.jpg




窓際からのシートは2席なのでトイレに行きやすいし
自由に席を立てるのでとても助かります♪

IMG_2014090427555.jpg




一番最初に出てきた機内食 ↓

IMG_2014090427869.jpg




次に出てきたのはサンドイッチ ↓

IMG_2014090428786.jpg




そして3度目の機内食 ↓

IMG_2014090429468.jpg

最近エアアジアのようなローコストキャリアにばかり乗っていてので
こういう機内食がついているフライトはとても嬉しい♪



機内では映画を見たりして過ごしたけど
やっぱり12時間のフライトはとても長いです。。。。

IMG_2014090429117.jpg




同日の15:30にコペンハーゲンの空港に到着 ↓

IMG_201409043178.jpg

入国のさい、スタンプの日付が9月2日になっていた!
出国が9月3日なのに、なんでやねん!
それを指摘すると「ノープロブレム!」との返事
そのまま出てしまったけど、ジュミーさんが
万が一保険を使わないといけない状況になったとき
日付がおかしいと、保険がおりない可能性があるかも!
ということで、最寄のポリスステーションに行って
ちゃんと日付を直してもらいました!
東南アジアやインドじゃないんだから、ちゃんとしてよ~~!

今日はセブンイレブンがある近くにあるイスで夜明かしです!

IMG_2014090430423.jpg

ここの空港はwifiが無料で使えたので
ヘルシンキのことをいろいろと調べることができて助かった。




爆睡中のジュミーさんです! ↓

IMG_2014090457759.jpg

お疲れさま~~




※ この情報は2014年9月現在のものです。

0

[ 2014/12/05 16:50 ] 北欧~中欧~イスタンブール周遊の旅 2014.9.2~11.19 | トラックバック(-) | コメント(-)




