 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西安の旅 13日目  午前中は散策 午後は帰国へ 



2006.11.02(木)               1元→約15円




今日は午後の便で日本に帰るので
朝ごはんを外で食べることにしよう!  ↓

338





下町の食堂の雰囲気満点でおいしいものが期待できそう 

333







ワンタン 2元 ↓

335

お腹に優しい味  







小筏包子 1元 ↓

334

あつあつホクホクでおいしい! 





油条   4角×2=8角 ↓

336

ワンタンに浸して食べると何本でもいけそうです。 
 





帰ってしまうと食べれなくなるので
ここのお店で阪神タイガースロール(勝手に命名)を食べる ↓

339






1個 1.5元  

340

出来るなら山ほど買って帰りた~~い 




  
通りを歩いていると白糖涼・・(最後の字がわからん)を発見!
あんこをはさんだきな粉餅です ↓

344

見た目はとても甘そうだけど食べてみると程よい甘さ
これもなかなかおすすめ! 






落花生も3元ぶん買って帰ることにする ↓

346







せっかくなので午前中に盲人按摩に行って
最後の全身指圧をしてもらう

みなさんとても優しい方ばかりでした。 ^^
記念にパチリ ☆ ↓


按摩

ありがとうございました。 
  




荷物を取りに宿に戻り受付のお姉さんにご挨拶をする。

美人のお姉さんなのになかなか笑ってくれなかってけど
最後は笑顔で見送ってくれた。  

お姉さん~!  笑顔がとても素敵ですよ!

Keep on smiling!  






お昼はお気に入りの涼皮

347

米皮  2元 ↑






面皮  2元 ↓

348

ピリ辛ツルツルの食感を最後まで楽しめた。 ^^





鐘楼前のバス停からシャトルバスに乗車 1人 25元 ↓

350

このバスに乗るまではタクシーの運ちゃんがやって来てうるさいのに
乗った瞬間もうそこは中国じゃあなくなる。

ほんと~~にさびしい瞬間 

でも旅の終わりは新しい旅の始まり
次の旅に思いを馳せよう!






約1時間くらいで空港に到着



チェックインを済ませたあとは
買ってあった麻辣牛肉餅 1元を食べる ↓

352

空港にもこんな食べ物が
安くたくさん売ってくれてたらいいのになぁ~






16:00のJAL便に乗り込む ↓

354






この路線の機内食はなかなかおいしい! ↓

358





360




19:00 ソウル上空を通過 ↓

361

写真ではあまりきれいに写っていないけど
上空からの夜景はそれはそれはきれかった! 



20:00  成田着


今夜はスカイコート成田で宿泊   



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2006年11月現在のものです。

0




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/71-ff0680cb






