スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANAのマイレージを使って北欧&東欧の旅への航空券を発券 



ana_virtualairport.jpg

2014年の4月末に有効期限が切れるANAのマイレージがあったので発券しました。
(もちろんジュミーさんが 

今回、期限切れになるマイルがかなりあったので
ジュミーさんは、渡航先を中南米にしようとしていたみたいだけど
残念ながら、少しマイレージが足らなかったようなので
北欧&東欧方面への航空券の発券へとあいなったもよう!

私も一度は北欧や東欧へ行ってみたかったので少し嬉しい♪
最近は避寒の旅で、海沿いの中国や東南アジアばかりだったので
新しい場所へ行けるのは、とても新鮮♪
とはいっても、去年の夏は石垣島・宮古島・沖縄本島車中泊の旅に行けたし
ぜいたくな望みなのですが。。。^^;

で!発券の内容は、このようになりました。 

9月初旬
鹿児島〜東京(羽田) 全日空
東京(成田)〜コペンハーゲン(デンマーク) スカンジナビア航空
コペンハーゲン〜ヘルシンキ(フィンランド) スカンジナビア航空

11月中旬
イスタンブール(トルコ)〜コペンハーゲン トルコ航空
コペンハーゲン〜東京(成田) スカンジナビア航空
東京(成田)〜大阪(伊丹) 全日空
大阪(関空)〜鹿児島 ピーチエアー(予定)

使ったマイレージ 1人60、000マイル
空港利用税その他 1人14030円


これまで、コツコツコツコツと貯めてきたマイレージをここで一気に放出するので
ジュミーさんは4月に入ってからというもの、日々かなり頭をひねっていましたが
このようにして、無事マイレージを使った航空券が発券でき、私もホッとしています。
これから、少しずつ準備をしていかないとね!

さてさて、北欧&東欧の旅は果たしてどんな旅になるんでしょうか?
すべては、神の味噌汁 


jesusmiso.jpg




※ この情報は2014年4月現在のものです。

0
スポンサーサイト
[ 2014/04/28 22:00 ] 旅の計画 | トラックバック(-) | コメント(-)




