 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甥っ子の運動会 

昨日は甥っ子(正確には私にとっては義理の甥っ子)の運動会でした。

朝早く起きて、ジュミーさん&義両親とともに、義弟の住む町へ

前日に雨が降った影響で、グランドコンディションはあまり良くないものの
曇り空の下で運動会が出来るので、運動をする生徒も、その両親や親戚一同も
雨に濡れなくて済むのはとてもありがたい!

2年連続で雨にたたられていたので、よかった♪ 

がんばれ〜〜!M君!

DSC_0020-1.jpg





鹿児島では有名なヤンハ踊り ↓

DSC_0024_20140430161528940.jpg





お昼にいただいたご飯♪ ↓

DSC_0030_2014043016153049b.jpg

おいしかった〜〜♪ 



時々吹く風が、肌冷たく感じることもあったけど
昼からは少し日が差してきて、気温も上がり暖かくなった。
そして運動会もつつがなく終了!

こういうイベントに参加するのも、あと数年だけだと思うけど
呼んでもらえるうちは、ぜひ参加し
彼らのがんばる姿を見させてもらいたい。

Tちゃん&Hさん 今年も呼んでくれてありがとう! 
M君、がんばったね! おつかれさまでした!

最後に、Mちゃん!
出してくれたロールケーキ美味しかったよ〜♪ ↓

1398840930084.jpg
8

もう、すっかりお姉ちゃんだね! ^^



[ 2014/04/30 16:45 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




