スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月7日 筑後市~小郡市~筑紫野市 

一晩お世話になった恋ぼたる温泉館の駐車場 ↓

1

ありがとうございました! 



とりあえず車内でご飯を炊き ↓

2

それから小郡市へと向かう
ジュミーさんの情報によると
なんと!この市には新しくできたイオンにラウンジがあるらしい♪
それはぜひ行かねば♪

小郡にあるイオンはどちらかというと
イオンショッピングセンターのような感じ。
建物は平面で一階しかない。
でも新しいので、なにもかもがとてもきれい!

昼食はイオンのフードコートでリンガーハットの冷やしちゃんぽん ↓

3

と!車で炊いたご飯!笑
この冷やしちゃんぽん!思っていたよりも美味しかった♪
しかも、先月いただいたクーポンを利用したので無料♪というのもありがたい♪ 




ここが小郡のイオンラウンジ ↓

4




外からの光が入ってくるので、ラウンジはとても明るく
なかなか居心地も良い♪

5






6

ラウンジの受付のお姉さんの対応もいい♪
ジュミーさん!いい情報をありがとう! 




小郡のあとは、筑紫野市まで移動し
筑紫野市のイオンラウンジで休憩 ↓

7




ここのラウンジも部屋に光が入ってきて明るいので好き♪

8

タイのバンコクでもそうだったけど
九州でも、イオンラウンジ行脚になってしまう我々です。 ^^;



夜21:00前になると、パン屋さんのパンが半額になるので品定め中! ↓

9



今宵は二日市温泉の近くの公園で就寝  寝る 絵文字




※ この情報は2014年5月現在のものです。

0

スポンサーサイト
[ 2014/05/19 16:00 ] 九州内車中泊の旅 2014.5.3~5.17 | トラックバック(-) | コメント(-)




