スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月12日 長浜の大漁奉市でランチ♪ 

今朝はこの旅で初めての雨 
それもかなり降っている!

今日は福岡市内でランチを食べる予定なんだけど
この雨の中を歩くとかなり濡れてしまいそう。。。

お昼には少し小康状態になってくれると嬉しいんだけどな~

1




朝は少し時間があるので
マックでランチの情報と車を置ける場所の情報収集

2

どうやら、今日行く予定の大漁奉市の近くには
卸売市場の駐車場があり、1時間まで無料らしいので
そこに車を停めることにした。


ここが大漁奉市 ↓

6




ジュミーさんはレディースセットと漁師丼と悩んだ末
漁師丼に決定! ↓

3




座った席が少し薄暗くて写真がきれいに取れませんでしたが
丼の中身は、刺身の漬け

4

漬けてあるタレがおいしくて、刺身の食感もグッド! 




私は鶏のから揚げ定食 ↓

5

この前食べたせいろ屋ばってんの味には及ばないものの
悪くはなかったです♪ 

ふたつで1560円の会計だったのですが
ここのお店でも、チェックイン時にぐるなびの2000ポイントをゲットしたので
そのポイントで支払いが出来ました♪

福岡近辺に来ると、ぐるなびポイントでの支払いが実にスムース!
それだけぐるなびポイントを使用している人が多いせいか
お店の人も、とても慣れている様子
鹿児島だと、メッチャまごつくもんね~ ^^;

とにかく、ごちそうさまでした♪ 

ランチのあとは、イオン香椎浜店のラウンジへ ↓

7




ここも飲み物は自動販売機の機械を使っている。 ↓

8




今日の夕食は、イオン福岡で買ったお寿司 ↓

9

ボリュームがありすぎて一度では食べ切れなかった。
それにしても、こんなにお寿司を食べる旅はなかったな~
感謝☆感謝☆  


そして見切り品になったイオンのパンを購入♪ ↓

10

5個入って1袋300円ととてもリーズナブル♪

翌日から少しづつ食べたのですが
イオンのパンあなどれません!!!
とても美味しかった♪♪♪
イオン香椎浜店のパン屋さんは閉店間際
いつもこうして袋入りで販売しているんだろうか?
だとしたら、ここのお店の近くに住んでいる人がうらやまし~~い!



※ この情報は2014年5月現在のものです。

0
スポンサーサイト
[ 2014/05/21 13:45 ] 九州内車中泊の旅 2014.5.3~5.17 | トラックバック(-) | コメント(-)




