 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月14日 筑紫野市~小郡市~久留米市~筑後市 

車内で朝食用の果物むいてます。 ↓

1

車内は生活感があふれてます。。。^^;



イオン筑紫野のラウンジに立ち寄ったあと ↓

2




ついでにイオン小郡のラウンジにも ↓

DSC_0032_20140519111548e1c.jpg

それから久留米のゆめタウンまで移動
ここ数日間、ジュミーさんは謎(?)の右手痛&右の奥歯痛に悩まされ
今日は特にひどい感じ。。。
おそらく車中泊の旅の疲れが出ていると思われる。
やっぱり軽の車内は狭いし、ちゃんとした睡眠が取りにくいからな~

なので、お昼は簡単に昨日買っておいた
鶏ご飯のおむすびとなりました。 ↓

3




今日もけっこう雨が降っている。 ↓

4


夕方に久留米市から筑後市にある川の駅船小屋温泉へと移動

今日はジュミーさんのお風呂の日 
恋ぼたる館の温泉に入っている間
私は足湯に浸かる。 ↓

5






6



今宵は道の駅みやまで就寝  寝る 絵文字



※ この情報は2014年5月現在のものです。

0


[ 2014/05/22 10:30 ] 九州内車中泊の旅 2014.5.3~5.17 | トラックバック(-) | コメント(-)




