 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月17日 道の駅みなまたのバラ園を見学後3号線を通って自宅 

道の駅みなまたはにはすぐお隣にバラ園があって
この時期は早朝からバラを見学に訪れる人でにぎわっている。

入場料は、協力金だけでOK!

1




きれい!

2






3






4






5






6





バラのアーチ ↓

7






8




この日はテレビ局の撮影が行われていた。 ↓

9






10






11






12






13






14






15






20






21

とても目の保養になった♪
これだけのバラを管理するのはとても大変なことだと思うけど
見学者からは協力金だけというんだから、水俣市はとても太っ腹!

どうやらバラ祭りは18日までのようで
帰る道中、ちょうど間に合えてよかった♪

水俣市から3号線を通り、薩摩川内市から樋脇の上之湯温泉へ
温泉に浸かり、さっぱり♪ 

帰りに道の駅樋脇に立ち寄り、湧き水を汲む ↓

22

ここの水汲み場は多くの地元の人々が頻繁にやって来るので
タイミングが悪いと、かなり順番待ちをしなければならなくなる。
それほど人気の水なのだ!

約18:00に自宅に帰りついた。
事故も怪我もなく
無事車中泊の旅を終えることができて感謝☆感謝☆である! 




※ この情報は2014年5月現在のものです。

0


[ 2014/05/22 13:30 ] 九州内車中泊の旅 2014.5.3~5.17 | トラックバック(-) | コメント(-)




