 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUBWAYのサンドイッチ 

先日、イオン鹿児島でSUBWAYのサンドイッチを食べました。

店員さんがトッピングしている様子と
サンドを食べている人を見ていると
「とても美味しそう~~♪」
と思ったので、一度食べてみたかったんです♪

その日は火曜日だったので
日替わりの330円で食べれるサンドは炭火てり焼きチキン

ひとつは野菜多めでパンはフラットブレッド ↓






もうひとつは野菜多めでパンはハニーオーツ ↓





お味の感想はと言いますと。。。。
美味し~い!
美味しいけど。。。ごく普通のサンドイッチ。。。

いや!その~美味しいんですよ!
でも、先週福岡で食べた Cafe the Launch のサンドイッチがあまりにも美味しかったので
SUBWAY もきっと美味しいに違いない!
と勝手に期待しすぎてしまっていただけかもしれません。。。

なので期待していたよりも!ということになります。
あくまでも私一個人の主観なので!

※ この情報は2014年5月現在のものです。

0

[ 2014/05/22 14:20 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




