 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月28日 フェニックス・シーガイア・リゾート ラグゼ一ッ葉での滞在 

お義母さんのリクエストがあったので5月末から6月初旬まで
宮崎市にある、フェニックスシーガイアリゾートの
ラグゼ一ッ葉に滞在してきました。

初日

自宅を出発し、まず立ち寄ったので都城のイオンラウンジ ↓

1

ここで飲み物を飲んだり、ちょっとしたお菓子を食べて
休憩できるのはありがたい! 



宮崎市内に向かう途中
我が家のミニキャブの走行メーターは1万キロに到達! ↓

2




そして宮崎のイオンラウンジに立ち寄り ↓

3




休憩♪

4




午後18:00にラグゼ一ッ葉にチェックイン
8階のエレベター近くの部屋に入る。 ↓

部屋

おぉ!やっぱりいいな~この部屋は♪ 



ベッド ↓

6




リビング ↓

5




今回の部屋には、大きめの冷蔵庫がついていた!
ラッキー♪ ↓

7




台所 ↓

8




畳の部屋 ↓

茶の間

洗面所やお風呂場は撮り忘れ。。。^^;

部屋は72㎡もあるので広々としていてゆっくりくつろげる♪
そしてお値段は6泊で51000円とリーズナブル♪




部屋の玄関から見た夕日 ↓

10





今日の夕食 ↓

11




自分たちだけだと、なかなかこんなところには泊まったりしないけど
お義母さんやお義父さんといっしょだからこそ味わえる贅沢だ!

12




※ この情報は2014年5月現在のものです。

0


[ 2014/06/08 14:20 ] 義両親との旅 | トラックバック(-) | コメント(-)




