 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月29日 家庭料理 楓(ふう)&パティスリーパールミムズ 

滞在中の部屋のベランダからみた風景 ↓

1

鹿児島から出てくるときもそうだったけど
黄砂の影響であたりは全体的に白っぽい感じ




朝食 ↓

3

私たちは朝食に果物しか食べないけど
たまにはこういう食事もいいかも!




お昼ごはんは家庭料理 楓(ふう)というお店へ ↓

7




メニューはこちら ↓

4




天ぷら定食 ↓

てんぷら





チキン南蛮定食 ↓

5




から揚げ定食 ↓

6

去年来た時にすごいボリュームだったのが記憶として鮮明に残っていたけど
こうして定食を目の前にすると、改めてその量に圧倒されてしまう。。。^^;

しかもご飯をおかわりできる!(普通の人は、まずご飯のおかわりは出来ないと思う)
これで600円なんだから恐るべし!



昼食のあとは宮崎神宮へお参りに ↓

8






神宮





こうして、今年も宮崎に来させてもらえて感謝☆です。 

10




そしてジュミーさんが調べておいてくれた
パティスリーパールミムズへ 
メニュー ↓

11

パンケーキが580円なのですが
ドリンクセットなら600円!とうことはセットの方がお得♪


お店の様子 ↓

12




パンケーキを作っているところを見ることができる。 ↓

13




おしゃれとうより、かわいい感じお店
訪れていたお客さんは、私たちを除いて全て女性でした。

14




注文したクリのパンケーキ ↓

15

真ん中にアイスクリームがのってます♪
ほどよい甘さとまったり感があり、美味しい♪


ストロベリーのパンケーキ ↓

16

少し酸味があるところがグッド♪
両者とも、とても美味しかったです♪



今日の夕食 ↓

17




※ この情報は2014年5月現在のものです。

0

[ 2014/06/08 15:15 ] 義両親との旅 | トラックバック(-) | コメント(-)




