 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月31日 あじ咲くのランチ&フローランテ宮崎 



宮崎に来てからは、毎日朝食を食べている ↓

1




お昼はあじ咲く一ッ葉店へ ↓

2




メニュー ↓

3

前回来た時はAコースが1000円だったけど
増税の影響か、1100円になっていた。 



これがAコース ↓

4






料理






5






6






7

ひとつひとつが美味しい♪



ご飯も味噌汁もおかわりできるし
食後にはコーヒーまでついている♪

8

満足♪満足♪
ご馳走様でした~♪  





ランチのあとは、フローランテ宮崎へ
中に入ると、アジサイがお出迎え ↓

花




中の様子 ↓

10






11




今日は昼から15:00までの間
ハワイアンフェスティバルが行われていた。 ↓

ダンス

たくさんのダンサーたちが踊りを披露していた。




フラワーダンスを見終えてから公園の中をしばし散策

12






13






15






16




いや~ それにしてもちゃんと整備されていて
花がとてもきれい☆

17






18




鉢で作った人形 ↓

19





部屋に戻ると、きれいに掃除をしてくれていた。

部屋




滞在中に一度だけ部屋の掃除のサービスがついている。
こういうサービスがあるのも嬉しい♪

20




今日の夕食 ↓

21




※ この情報は2014年5月現在のものです。

0
[ 2014/06/08 17:30 ] 義両親との旅 | トラックバック(-) | コメント(-)




